最近

b0205295_11183992.jpg


う~ん。最近、どうも体調が悪い。。

特に胃腸の調子がいまいちなんですw
これが噂の「胃腸風邪」かと思ったけど、下したりはしてないし熱もないしなぁ~。。
急に寒くなって来て、季節の変わり目に体がうまく順応してないんでしょうね。

あーー火拳のエースのように強くなりたいな!!・・・・・・バカか僕はw(∞≧◇≦)(爆)

あ!!そうそう。今日は11月22日という事で「いい夫婦」の日らしいです!!皆さん今日ぐらい?夫婦仲良くね☆(笑)
[PR]
by usipunan | 2012-11-22 11:25 | その他 | Comments(6)
Commented by cm-yo at 2012-11-22 15:19
エースかっこいいよねぇ・・・
Commented by boylei at 2012-11-22 23:18
まいど~
こう言う写真撮りたい(^◇^)
Commented by usipunan at 2012-11-24 00:15
よーさん、こんばんは。

確かに!!
ワンピースいつも泣かせてくれますよねw(泣)
Commented by usipunan at 2012-11-24 00:16
タケ坊さん、こんばんは。

正直、いつでも撮れますよ!!D700は最高のカメラっす☆(笑)
Commented by jaikom at 2012-11-26 21:54
こんばんは!体調大丈夫ですか!
僕は体調は大丈夫なのですが膝が痛かったり今日は
歯医者いったりと細かい故障が多くて参ってます(汗
Commented by usipunan at 2012-11-27 22:08
Ryuさん、こんばんは。
心配して頂いてありがとうございます!
お陰さまでほぼ完調に戻りました!(笑)
僕も腰痛&肩凝りは持病みたいなもんです。
お互いに30代にもなればあちこちガタきますよね~w気を付けねば!(汗)
<< りんくうプレミアムアウトレット たまひよ >>