久々に!!

今日は、久々に昼から嫁の実家に。
嫁と香羽を実家で降ろし、夕方には帰る約束で念願の一人身に!!

目指すは、そう。映画館なのだ!!
何を観るのかって!?
そういう愚問は止めて下さい。ねっ!よーさん♪(笑)

さて、楽しみの久々の映画☆しかも人気映画の「ホビット!!」じゃなかった・・女の服「ワンピース」です!!(冷)

期待に胸を膨らませ、映画館へ入りチケットを買おうとすると・・・「え!?もう30分前に始まってる!?(大汗)」

時間間違えてました。。次の回まで待てば、約束の夕方には到底間に合いません。。残された道は・・・諦めでした・・ww(∞≧◇≦)(爆)

あーーー、せっかく感動して泣こうと思ってたのにww(T_T)

このまま、帰るのもなんですから、近場の公園へ行ってきました。
今日は、嫁が「1歳でも食べれるケーキ」を作るから、写真撮って欲しいとの事で、5D3を持って来てたんですよね!!これが唯一の救いでした☆彡(^_^;)


久々登場のヴェル。カスタムどころか、この寒さのため洗車すらしてませんw
b0205295_22504725.jpg


つい先ほどまで雨が降ってたからどうかと思いましたが、雨あとのしっとりさもなかなかのもんです。(笑)
b0205295_2251721.jpg


メジロがいてました。何人か、写真撮りに来てましたけど、みんな凄い機材。。大砲だらけでしたw
b0205295_23112730.jpg


何かわからん鳥。ちょいミステリアスな撮り方でしょ!?(笑)
b0205295_22543727.jpg


風が結構強くて、池に波がたち、光が反射して綺麗でした。。男一人で寂しすぎますww
b0205295_22552331.jpg


適当なただの風景です。。(汗)
b0205295_22563139.jpg


これが「1歳でも食べれるケーキ」です。香羽が食べたのは上のイチゴだけでした~!!(笑)
b0205295_2257791.jpg


かなり豪華なディナーに!!腹いっぱい!!ごちそうさまです☆彡(^u^)
b0205295_2258899.jpg



映画は残念でしたけど、久々に一人気楽に写真撮りに行けて楽しかったです。
家族で行くと、ゆっくり撮れませんからね。。たまには一人で行くのも日頃のストレス解消にはいい薬っすね!!

あと、ついに見たんですよ!!伝説の青い鳥「翡翠」を!!しかも2回も!!(v≧∇≦)ノ
すぐに飛び去ってしまって、小一時間ほど写真に収めようと探しまわりましたが、結局見当たらずで・・・(泣)
でも、いるとわかったんで、また来ようと思います。でも僕のレンズじゃ焦点距離が・・・あかんレンズ病が発症しそうっすw(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2012-12-23 23:14 | その他 | Comments(12)
Commented by cm-yo at 2012-12-24 16:43
やっぱり最後のとこだけおしえよっか????w
えーーっと
Zはぁ・・・・w
Commented by boylei at 2012-12-24 19:44
まいど〜〜
う〜ん写真が綺麗だ。。。。
パソコンでいじってます?なんでこんなにでかく載せられるんですか?
Commented by TravisWalkers at 2012-12-24 21:24
一人で写真撮りに行って楽しい・・・・

あああああ、どんどん遠い人になって行くんですね(ToT)


P.S
新型クラウン、カックイイっすよね!
Commented by usipunan at 2012-12-25 21:08
よーさん、こんばんは。

やっやめてけれーーーーーwww((((;゚Д゚)))
Zは・・・海軍元大将!?(∞≧◇≦)
Commented by usipunan at 2012-12-25 21:11
タケ坊さん、こんばんは。

パソでリサイズして投稿してますよ~!!
横写真=1200×800
縦写真=1000×600
を目安にリサイズしてます。
確か500KB超えるサイズでアップロードしたら勝手に圧縮されて小さくなるはずです。
Commented by usipunan at 2012-12-25 21:15
Diceさん、こんばんは。

いえいえ。資金ないから、お金かからない暇つぶししてるだけですw(笑)
ほんとはヴェルも弄りたいし、時計も欲しい・・・あっ、でもカメラも欲しいかなw(汗)

クラウン早速検索してみたら、だんだん若若しくなってきますね!!
ホイール21くらいでツラでギリギリまで落としたらカックイイでしょうね☆彡
クラウンクラスまでいけば、下手にエアロとかは組まない方がいいかも知れませんね!!(v≧∇≦)ノ
Commented by jaikom at 2012-12-26 09:51
おはようございます!
やっぱさすがですね~。センスが抜群です。こういうの見ると
僕もズームレンズを使ってみたいなという気持ちになります。
梅田でOM-D用のズームレンズ買おうかなw
Commented by usipunan at 2012-12-26 20:09
Ryuさん、こんばんは。

やめて下さいよ~!僕なんか誉めても何もでやしませんよ~(笑)
えーまたレンズ逝くんですかぁ~!?待ってる間に僕もつられるじゃないですか~!(笑)
Commented by とっとこ at 2012-12-27 12:25 x
やっぱり上手いわぁ~。

何だか写真のグレードが全然違います。

これってセンスなのかなぁ~。
Commented by usipunan at 2012-12-28 12:31
とっとこさん、こんにちは。

そんな誉めて頂いても、何もでてきませんよ~!(笑)
写真は、ほんと適当に撮ってるだけです。。
細かいAFの設定とか、未だに使い方すら知りませんw(汗)
あっ、でもカメラのグレードは、キヤノンでは上位になりますね!(笑)
Commented by jaikom at 2012-12-30 14:14
昨日はお疲れ様です!
いやぁ。。。筋肉痛ですw
でも楽しかったです!ありがとうございました!
来年も撮影会いきましょう~。

来年もよろしくお願いいたします!
Commented by usipunan at 2012-12-30 20:00
Ryuさん、こんばんは。

こちらこそありがとうございました。
ほんと楽しかったです!APやっぱカッコいいっすね。未だに脳裏に焼き付いてますw
来年、是非撮影会もしましょう!ちょっと遠出もしてみたいですね♪
来年も宜しくお願い致します。m(__)m
<< 今年の〆 カメラ鞄 >>