人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと休み。

やっと休み。_b0205295_17565547.jpg

やっと休み。_b0205295_17325393.jpg


大晦日からずっと仕事で今日やっと僕に正月休みがやってきました!!
まぁ、休みでもどこに行くわけでもないんですけどね。。近所のイオンへ朝から食糧の買い出し&嫁の大好きなバーゲンへ行ったくらい。
イオンって僕も見たい物ないんですよね~。カメラも時計も中途半端な物ばっかで。あっ1つだけ観たい物が!!TOHOシネマでやってる「ワンピース」だ!!!(爆)

家に帰ってから、ベビーカー乗り過ぎでだだこねる香羽を近所の公園へ。
こんな寒いのに子供は元気ですね。歩き回って、棒や石やドングリ拾っては食べてますw(爆)

それにしても、子供の写真って難しいのだ。。まだ言う事も一切聞かないんで、カメラ目線になんか偶然しかならないし、じっとしてないしw
でも、思い出として色んな写真をうまく撮ってあげたいんですよね~☆あ~なんかカメラ欲しくなってきた☆誰かお金を~w(∞≧◇≦)
by usipunan | 2013-01-06 17:57
<< ワンピースフィルムZ 新年明けましておめでとうございます >>