ワンピースフィルムZ

b0205295_14332243.jpg
b0205295_14332981.jpg


観てきました!!いや~マジでよかった♪

やっぱ男に生まれたからには「1本筋の通った生き方」したいっすね!!

それと、青キジ、海軍辞めた後でも存在感あり過ぎっすね。

「俺は正義の味方ゼーーーーーット!!!!!(爆)」

このネタは、よーさんしか解ってくれないかな・・(^_^;)(汗)
[PR]
by usipunan | 2013-01-14 14:41 | Comments(6)
Commented by cm-yo at 2013-01-14 14:57
僕はZ、いや、ゼファーと呼ばせてもらおう(笑)
の生き方も好き。
Zになってからのやり方は…だけどあれだけのことあるとね。
アニメ馬鹿にできないよねー
リアルな世界でも仲間大事にできない奴は大嫌いだー!
僕は海賊王になる!( ̄▽ ̄;)
Commented by nekopane at 2013-01-14 16:48
こんにちは。
エースがクッキリと浮かびあがったような写真ですね!!
所謂マクロレンズで撮ったものですか?
撮り方の勉強をしなくては…(汗
Commented by jaikom at 2013-01-14 23:40
僕はハンターハンター子どもと見に行きました!
漫画はすこぶる面白いんですが映画はあくびが止まりませんでしたw

Commented by usipunan at 2013-01-15 23:56
よーさん、いやシャンクスさん、こんばんは。

黒腕のゼファー・・・あんな悲惨な過去がありゃ、僕もああなってますよ。きっと・・・
アニメなんかとマジでバカにできませんよね。勉強になる事めちゃあります!!
海賊王ー!!俺を息子にして下さい!!!m(__)m
Commented by usipunan at 2013-01-15 23:59
nekopaneさん、こんばんは。

そうなんです。家の中での小物やフィギュアの撮影はほぼ100%マクロ使ってます。
マクロは単焦点なんで、開放(ワイド側)、F値を小さくして撮ると背景もめちゃボケますよ♪
カメラも嵌れば、恐ろしく抜け出せない底なし沼があるんで御用心下さい!!(爆)
Commented by usipunan at 2013-01-16 00:01
Ryuさん、こんばんは。

ハンターハンター僕も昔読んでましたよ!!ゴンとかキルアですよね?(笑)
Ryuさんも一度ワンピース読んで下さいよ~!!
興味のなかったよーさんが、今みたいに嵌る理由がわかると思います!!
<< 初詣 やっと休み。 >>