初詣

b0205295_23291029.jpg

b0205295_23292376.jpg
b0205295_23293252.jpg

b0205295_2329492.jpg

b0205295_2330015.jpg


今年もちょいと遅れた初詣。人がまばらで車も停め易かったです。(笑)
ただ、閑散としてて、ちょい寂しいかな。(汗)

僕事なんですけど、同じ会社内で職種が変わりまして、正月明けから研修に行ってます。
環境って変わると体にも精神的にも結構堪えますね。。久々にこの気分を体験しました!!(苦笑)
それなりに勉強(いつぶりやろ・・)しなくちゃいけない事もあるんでブログ更新も期間空く事もあるかもw

そこで、今年のお願いは・・・

う~ん。やっぱいっぱいありすぎてわかりませんww(爆)
[PR]
by usipunan | 2013-01-20 23:43 | 記念日 | Comments(10)
Commented by cm-yo at 2013-01-21 00:57
相変わらず写真うまいなぁ…
カメラマンになったらどうですか?
Commented by boylei at 2013-01-21 11:10
まいど〜〜
初詣で何お願いしたっけ????
忙し過ぎてもう忘れました(爆)

職種変わって大変そうですが頑張って下さい〜〜!
Commented by nekopane at 2013-01-21 12:17
こんにちは。
人が集まる所は車とめるのも気を遣いますよね!!
それにしても大きな神社ですね!!
写真も凄くキレイです〜。^^
Commented by usipunan at 2013-01-21 15:12
よーさん、こんにちは。

いえいえw(笑)
カメラマン、それで生活できたらこの上ない幸せっす!!本気で考えてみようかな~!!(∞≧◇≦)
Commented by usipunan at 2013-01-21 15:18
タケ坊さん、こんにちは。

タケ坊さんも会社設立してお忙しいですね。休み殆どないんでは?(汗)

係員から、係員に指示などを出す監督職になりました。。
今までと立場も変わるんで、今のところ環境の変化についていけてないですねwあ~まいったw(苦笑)
まぁ、適当な性格は治らないんで、何とかなるかな。。(笑)
激励して下さってありがとうございます。(v≧∇≦)ノ
Commented by usipunan at 2013-01-21 15:20
nekopaneさん、こんにちは。

確かに気を使いますw
隣の車が斜めに停めたりしてたら、当てられないかとヒヤヒヤもんですねw(汗)
ここは、橿原神宮と言いまして、奈良県では比較的大きくて有名な神社です!!(笑)
僕は、近所だから行ってるだけですが・・・(爆)
Commented by jaikom at 2013-01-21 22:10
何かお子さんまた成長した感じがしますね。
だいぶ乳児から幼児の顔つきになってきましたね。
この頃の子供は日に日に成長しますからね〜。
こういう綺麗な写真で記録が残るというのは将来の
お子さんにとってもいいですよね。

仕事落ち着いたらまた遊びましょう〜
Commented by usipunan at 2013-01-23 11:58
Ryuさん、こんにちは。

そうですか?(笑)
毎日見てたら、成長はなかなか気付かないもんですね!!
成長は楽しみですけど、何か寂しい気持ちもありますw
了解すぃました~!!また落ち着いたら遊んで下さいね☆(v≧∇≦)ノ
Commented by カルティエ番長 at 2013-01-29 01:38 x
一枚目の写真、いいですね!清潔感があって、きりっとしてます~
Commented by usipunan at 2013-01-29 22:49
カルティエ番長さん、こんばんは。

はじめまして。コメントありがとうございます。m(__)m
ほんと大した事ないんですが、お誉め頂きありがとうございます!!
5D3の性能とレンズの良さに助けられ、何とか撮ってますw
でも、こんな誉められたら「僕ってうまいんかな?」・・・って><
冗談はさておき、これからもどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
<< NEW CROWN ワンピースフィルムZ >>