プチ家族サービス

b0205295_14545067.jpg

b0205295_145516.jpg
b0205295_1455197.jpg
b0205295_1455327.jpg
b0205295_14554034.jpg

b0205295_14555586.jpg


御無沙汰してます。
なかなか写真撮りに行くっていうか。パソ弄る時間もなくて、貧乏ヒマなしの生活送ってますw

久々に休み(ちょい前ですけど・・)あったんで家族サービスで海遊館へ行ってきました。
近所のスーパーの鮮魚売り場の水槽の魚に香羽が夢中で見てたのがきっかけだったんですけど~。。

海遊館では、全く魚に興味なしww(爆)
通路あっちこっち歩き回るだけで、回りのバカでかい魚、ラッコ、ペンギン、イルカ・・・オール無視でしたw(T_T)/~~~

これなら家の前の散歩と何ら変わりない1日。。ちょい早すぎたかなぁ~(汗)

ジンベエザメもいたんですけど、何かちいさかった。。前はもっとでかい気がしたんですけど。。



b0205295_1541125.jpg

b0205295_1542849.jpg

b0205295_1514624.jpg

海遊館の隣でワンピース展が開催してました!!
めちゃ見に行きたかったけど、香羽が愚図ついて、あえなく断念ww
嫁が「見に行っておいでよ!!」って言ってくれたけど、時間もかかるだろうしね。。ふぅ~
子供と遊びに行けば、自分のしたい事ってかなり制約されますね。

でも、帰り道、満足げに寝てる香羽の寝顔見てたら「オールOK!!!」な1日だと思ってしまうプナンでした!!(照笑)
[PR]
by usipunan | 2013-02-11 15:16 | お出かけ | Comments(12)
Commented by boylei at 2013-02-11 17:29
まいど〜〜〜
ワンピースって小学生用の漫画じゃないのですか????
最後の写真ビーチクが、、、、(爆)

Commented by cm-yo at 2013-02-11 18:23
あれ?
なんでナミのビーチクが・・・w
Commented by usipunan at 2013-02-11 21:05
たけ坊さん、こんばんは。

小学生の漫画!?
そんなこと言ってたら、よーさんに怒られますよ~!!
Commented by usipunan at 2013-02-11 21:07
よーさん、こんばんは。

え!!??
ナミのビーチクに何か??
たけ坊さんが、ワンピースの事を小学生の漫画っていってましたよ!!(笑)
Commented by cm-yo at 2013-02-11 21:22
なんだとぉ!たけ!
ワンピースはジジィが読む漫画だぜ!
つーことでぷなんさんも親父(笑)
Commented by jaikom at 2013-02-11 21:30
おおおw てか先週僕も海遊館行ったとこっすよw
ひょっとしてかぶってたかも??
OM-Dでは全く動く魚にAF食いついてくれませんでしたw
Commented by itohiro-2 at 2013-02-11 22:23
ナミフィギア ノ シタアングル ノ ガゾウ モトム
Commented by usipunan at 2013-02-11 22:56
よーさん、アゲインです!

そうだそうだ、たけ坊さん!!!
僕らは親父海賊団だい!!!爆
Commented by usipunan at 2013-02-11 23:01
Ryuさん、こんばんは。

ええ~マジっすか!?
どっかですれ違ってるかも知れませんね!(笑)
Mark3でもiso12800ばんばん使ってましたw
水族館は、暗くて分厚いガラスなんで難しいですよねw
Commented by usipunan at 2013-02-11 23:03
ヒロさん、こんばんは。

ラジャー、シタカラマクロレンズデトッテクルナリ!
Commented by とっとこ at 2013-02-12 09:51 x
自分の中ではドラゴンボールで止まっちゃってて、ワンピースはよく
わかりません・・・。

子供がいるとしたいことの制限が果てしなく掛かりますね。
でもそういうのも今だけと割り切って、一緒に楽しむことがうまくやる秘訣かなと思います。

関東には大規模な水族館が少ないんです。
海遊館はもう10年近く行ってないかも。
Commented by usipunan at 2013-02-13 06:36
とっとこさん、おはようございます。

ワンピース是非オススメします!
よーさんも初めとっとこさんと同じ事言ってましたが、
今では虜になられてるようです!(笑)
面白いもありますが、一番の魅力は友情や感動ですね☆
なるほど!子供も大きくなったら手間かかりませんよね。
それはそれで寂しいですね・・汗
関東は何でもあるイメージなんで、デカイ水族館がないのは意外です!
<< 価格急上昇? NEW CROWN >>