価格急上昇?

b0205295_15475868.jpg


インフルエンザめちゃ流行してますねw
僕はインフルじゃないんですけど、風邪の犯され、めちゃ喉が痛いっすww

最近、パソ見るヒマもあんまりなくて、時計とか全くだったんですけど、久々に見たら・・・

なんじゃこれ~!!!???((((;゚Д゚)))

ちょっと見ない間に、めちゃ値段あがってますやん!!!(∞≧◇≦)

僕が去年逝ったミルガウスなんか、当時50万ほどだったのに、今は60万!!??

10万も上がってる。。。。。これってロレだけなんですか?

こりゃ当分、時計も無理だわw(T_T)
[PR]
by usipunan | 2013-02-17 15:56 | 時計 | Comments(12)
Commented by cm-yo at 2013-02-17 16:06
為替が変わると時計にも影響でますよね。
今までが安かったんですよねぇ・・・
でもまた元に戻るんじゃないですかw
Commented by usipunan at 2013-02-17 17:14
なるほどザワールド(サブってか古ッ)(∞≧◇≦)
為替の影響なんですか~。僕・・恥ずかしながら為替とか
全くみてないんで全然知らなかったです。もうちょい世間しらないとあきませんねw(苦笑)
Commented by TravisWalkers at 2013-02-18 10:19
この前僕も中野の時計屋行った時に、新品価格の高さに驚きましたよ(汗)
DeepSeaなんて、新品85万位してましたぜ><
高くて買うの諦めましたけどw

でもね、高けりゃ買わなきゃ良いんですよ!
高い時に買うと、頭来ますからねw
Commented by とっとこ at 2013-02-18 10:54 x
為替変動、駆け込み需要、並行店も仕入れを躊躇で、需要と供給のバランスが崩れたんでしょうね。

でもまた急激な円高は考えにくいですから、今の価格がスタンダードになるかも?ですね。
いや、まだ上昇したりして・・・。

プナンさんのGVはいいときに買ったんじゃないでしょうか??
Commented by nekopane at 2013-02-18 15:37
こんにちは。
並行の新品ビックリするくらいの上昇ですよね!!
たまに覗きに行く質屋でも
最近、現行ロレは余り入らないって言ってたので、、
去年逝っといて正解ですね^^
Commented by usipunan at 2013-02-19 00:01
Diceさん、こんばんは。

ディープ85万ですか!?
元から高かったら納得ですけど、安かったのが高くなったらなかなか買えませんねw
なるほど!!買うのやめときます!!お金もないことだしw(笑)
Commented by usipunan at 2013-02-19 00:03
とっとこさん、こんばんは。

今の価格がスタンダードですか!!??
GVは値段上がれば価値が上がったみたいで嬉しいですが、
次に何か欲しいとなると大問題ですね。安い時の値段知ってるだけに躊躇してしましますw
まぁ、僕の場合、安くてもなかなか買えませんけどね!!(笑)
Commented by usipunan at 2013-02-19 00:05
nekopaneさん、こんばんは。

ほんと久々に見てビックリマンでした!!(笑)
また安くなるまでコツコツ貯金しときます!!
ほんと去年逝っといてよかった。あともう1本くらい逝っといても良かったかもしれませんねw(苦笑)
Commented by jaikom at 2013-02-19 09:08
カメラレンズも値上がりしてますよね。
物価だけがあがって稼ぎ上がらず。これがアベノミクスなんですかねw
Commented by usipunan at 2013-02-19 22:27
Ryuさん、こんばんは。

えぇー!!??
カメラレンズも何ですか~ww
最近、ネット見る間がないもんで全くノーマークでした。。
僕みたいな貧乏人にはきついっすね。しばらく隠居しようかなw(汗)
Commented by itohiro-2 at 2013-02-22 21:40
競技用機材も値上がりしてますな~(-_-;)
Commented by usipunan at 2013-02-23 13:13
ヒロさん、こんにちは。

マジですかぁ~!?
何でも値上がりしてますねw
大人のお○ちゃも値上がりしてるんですかね~・・・(笑)
<< 機種変 プチ家族サービス >>