機種変

b0205295_23443958.jpg


御無沙汰してまっする!!
皆さんのブログはお邪魔させてもらってるんですけど、なかなか自分のは更新する暇と写真撮る時間ないんですよw(泣)
やっと新天地での見習い終わって、これからやっと一人で勤務。何も解ってないのに大丈夫か!?(爆)

話は変わり、もうだいぶ経ってるんですけど、携帯機種変しました!!
エクスペリアからエクスペリアへ☆別にソニーファンでもないんだけど、なぜかって言うか店員の薦めるまま
またまたソニーにしてしまったのでした。(笑)
画面サイズも4.3から5.0インチになりまして、持ちにくいですけどめちゃ見やすくなりました。
液晶も2年前のスマホとは比べもんにならへんほど綺麗になってます。(笑)
あと、本体のメモリも2G・容量も16Gになってゲームもせんとエロくらいしか見ない僕には、余裕のスペックっす!!(v≧∇≦)ノ
電池も持ちもそこそこいいし、しばらく僕の暇つぶし玩具になってくれそうです☆

これから、ちょくちょく更新できるように努力します!!アクセスして頂いてる方、ほんと申し訳ございません。m(__)m
[PR]
by usipunan | 2013-03-08 23:56 | その他 | Comments(8)
Commented by cm-yo at 2013-03-09 00:05
待ちうけ画面はワンピースにしなさい!w
僕はシャンクスがルフィーに麦わら帽子あげるシーンにしてますw
Commented by usipunan at 2013-03-09 00:10
コメント爆速すぎる!!!
いつもありがとうございます。m(__)m
シャンクスがルフィに麦わら帽子を・・・
思い出しただけで、グッときますね( TДT)
了解しました!ワンピースの待ち受けでいいサイトありますか?(笑)
Commented by cm-yo at 2013-03-09 00:20
ナミ オッパイと検索するとたくさんありそうじゃね???w
Commented by usipunan at 2013-03-09 13:25
よ~さん!検索したら「ナミおっぱいマウスパッド」が見つかりました!ドキドキッ(*´ω`*)
Commented by TravisWalkers at 2013-03-09 17:22
何時見ても、LEXUS IS-Fはカックイイなぁ(照;;)
何気に凄いマシン乗ってたんすね僕(∞≧◇≦)

BlogのUPなんて、自分の気分次第でいいじゃないですか?
その位気楽さが無いと、Blogに縛られちゃいますよ!
Take it easyで行こうよ^-^
Commented by usipunan at 2013-03-09 22:06
Diceさん、こんばんは。
やっぱりFはカックイイですね♪
そのなかでも、DiceさんのFはピカイチっす!
特にこの写真がめちゃ気に入ってます☆\(^-^)/
かってに使わせてもらってすいませんw(汗)
ブログ更新、そう言って貰えて嬉しいです。気長に更新していきますね♪(笑)
Commented by boylei at 2013-03-10 13:01
まいど~
俺もiPhone買ったはいいがエロ専用に
(; ̄ェ ̄)
Commented by usipunan at 2013-03-10 22:20
たけさん、こんばんは。
男のロマンはスマホでエロっす!(笑)
あーー今の学生は羨ましい!!いつでも女体みれるんですから!!!
ぼくなんかどれだけ山にビニ本探しに行ったことかw(爆)
<< ホワイトデー 価格急上昇? >>