ホワイトデー

b0205295_2338792.jpg


今日はホワイトデーだ!!!

バレンタインには日本代表格の名作チョコ「カプリコ イチゴ味」を貰ったんで、それに匹敵するお返しを!!!

EOS Mを逝こうと思ってたけど、人にプレゼントして喜んでくれる顔見るのも、たまにゃ~気分がいいもんっす☆彡(v≧∇≦)ノ

これで一週間くらいは文句言われないかな!?(∞≧◇≦)(爆)
[PR]
by usipunan | 2013-03-14 23:43 | 記念日 | Comments(6)
Commented by TravisWalkers at 2013-03-15 09:53
プナンさん、お早う御座います!

おっ、奮発しましたね~☆
これは奥さんも喜ぶんじゃないっすか!
ベージュって所がお洒落です^-^
Commented by boylei at 2013-03-15 21:32
まいど~
ええねええね(⌒▽⌒)
文句言われないならレンズ逝っちゃいましょう~ヽ(;▽;)ノ
Commented by usipunan at 2013-03-16 08:38
Diceさん、おはようございます。
Diceさんが奥様にするプレゼントと比べたら全然大したことありませんが、
嫁がまえから欲しがってたんで逝ってみました!!(笑)
ヴィトンは茶色のイメージありますけど、このベージュは汚れ目立ちそうですけど、なかなかいい感じです☆
Commented by usipunan at 2013-03-16 08:41
たけさん、おはようございます。

たまにはプレゼントもしとかないとね!!(笑)
レンズは広角欲しいんですけど、キャノンの広角は古いのしかないんですよ~w
もうすぐモデルチェンジすると睨んで待ってます!!
でも、待ってたらヴィトン効果なくなりそうっすw(爆)
Commented by jaikom at 2013-03-16 19:37
どうもです!
うちはホワイトデーなんて何もやってないですね。
うちの嫁さんはこういうブランド物に興味が無いのが幸いですw
Commented by usipunan at 2013-03-16 22:35
Ryuさん、こんばんは。
うちも何もしてないですよ~!(笑)
嫁は、ヴィトンとかグッチとか言うブランドが好きなんじゃなく、
気に入ったデザインなら無名の安物でも全然オッケーらしいです!
今回、たまたま気に入ったデザインがヴィトンだったらしいです。
僕は、何にしてもブランド名は気にする方ですねw(汗)
<< 吉野山ぶらり散歩 機種変 >>