吉野山ぶらり散歩

b0205295_2223851.jpg
b0205295_2224563.jpg
b0205295_223296.jpg
b0205295_223916.jpg
b0205295_2232166.jpg
b0205295_223234.jpg


みなさん、こんばんは。最近、更新さっぱりのプナンでございます。
まぁ、ちょっとした出来事あった時に、気まぐれに更新してるんで、日頃なんの波もない僕にとっては、これぐらいの更新頻度が定位なんかな・・・って思ってたりしてます。
これからも、こんな具合に不定期勝手気ままに更新するんで宜しくお願い致しますw(爆)

上の写真の田舎はどこか??
それは、何をかくそう奈良県は桜の名所・吉野山なんです。最近、人気TV番組「ほこたて」で桜の絶景対決で長野県に勝ったそうで活気付くみたいです??

関東は、よーさんのブログでもあったように、もう桜散って来てるみたいっすね。関西はやっと咲いて来た程度で本番はまだまだこれからといったとこです。
吉野山はちょい標高が高いんで、まだまだこれから!!1枚目の写真なんか桜の木だらけやから満開になったらメチャ綺麗なんでしょうね♪

でも、満開になったら僕は来ないでしょ~う。人ごみは苦手なんでねww(爆)
気ままな吉野山一人旅。。別に登山が趣味な訳でも風景マニアでもありません。でも、仕事の一環で来てるんですよね~。そこがまた辛いとこっすw(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2013-03-29 22:18 | その他 | Comments(2)
Commented by cm-yo at 2013-03-29 23:02
ぷなんさんの仕事は
キノコ散策だったんですね!
松茸食べたいです(笑)
Commented by usipunan at 2013-03-29 23:06
僕の毒マツタケ食べて下さい!(爆)
<< 桜 ホワイトデー >>