b0205295_14471984.jpg


やっと関西の桜も咲き始め、今日は絶好の花見日和に!!

桜、沢山の人が写真撮ってました。そりゃ、満開の桜ってほんま綺麗ですもんね~♪

写真撮ってる方達を見てたら、ほぼ全員レンズは上向いてますね。満開の桜を撮る為に!!そりゃそうでしょ☆(笑)

だがしかし、僕は満開桜を狙わずに、素朴な桜をターゲットに。。(変わり者ですw)


下方の幹から咲いてた桜は、上の満開桜とは違ったお淑やかな美しさがありました。
[PR]
by usipunan | 2013-03-30 15:00 | その他 | Comments(8)
Commented by cm-yo at 2013-03-30 20:19
相変わらず上手く撮るなぁ
僕はもうスマホ専門です!( ̄▽ ̄;)
Commented by usipunan at 2013-03-30 22:37
よーさん、こんばんは。
いえいえ。でも、最近のスマホはめちゃ画質良くなってきてますよね~!
こりゃ、コンデジも売れなくなるわけですw
Commented by boylei at 2013-04-01 18:30
まいど〜〜
ええなぁ〜
天気の良い日の明るい内に撮りに行きたい。。。。
夜ばっかり(泣)
こんなに一眼持っている人いるんだと思いました。。。。
普段じゃ見かけ無いのに桜の周りにいっぱいですね!
Commented by usipunan at 2013-04-02 13:43
タケさん、こんにちは。
夜じゃ感度上げないと手振れ連発するし難しいですよね~w
三脚立てて、じっくり撮影出来たらいいですけど、なかなかそうもいきませんもんね。
一眼率確かに高いですね!!みんな普段は使ってないんですかね~!!もったいないw(∞≧◇≦)
Commented by jaikom at 2013-04-03 09:09
どうもです!桜の季節はもう終わりそうですね(汗)
4月は空いてる日ありますか?そろそろ撮影会いきましょうよ!
Commented by とっとこ at 2013-04-03 12:41 x
なんかたった1枚だけなのに、センスのよさを感じる・・・。
何だか引き込まれそうな画です。

桜もこの嵐で全部散っちゃったかもですね。
Commented by usipunan at 2013-04-03 14:37
Ryuさん、こんにちは。

今日、風めちゃきついから桜は散ってしましそうですねw
休みはあるにはあるんですけど、平日がほとんどで・・・(泣)
下旬にありそうなんで、またメールしますね~!!(笑)
Commented by usipunan at 2013-04-03 14:41
とっとこさん、こんにちは。

そんな誉めてもらっても何もでませんよ~!!(笑)
でも、そう言ってもらえるのは冗談だとしても本気で嬉しいです☆(v≧∇≦)ノ
桜の咲いてる期間ってほんのちょっとですもんね。。そこに魅力もあるんでしょうが、タイミング逃すと見れないですねw
<< S110 吉野山ぶらり散歩 >>