久々の休み。

b0205295_1837194.jpg

b0205295_18364522.jpg

b0205295_18374095.jpg


最近、めっぽうブログをさぼり気味のプナンですw

本業の方が、なかなか暇にならず次から次へとやる事がありまして、まぁ嬉しい悲鳴なんですけどね(苦笑)

たまの休みだったんで、家でゆっくり・・・・・・って訳にはいかないですね。(汗)

近所ですが、遊びに行って来ました!!(笑)

でも、子供が嬉しそうに走り回ってるのを見てたら・・・・・日頃の疲れが癒されます。お父ちゃん頑張るぞ!!!

タケさんももうすぐですね♪楽しみにしてます!!

Ryuさんの6Dも早く見てみたい!!!(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2013-05-12 18:43 | Comments(16)
Commented by boylei at 2013-05-12 19:11
まいど〜〜
近くの公園にお弁当もってピクニック!!!!
憧れます!!!!
可愛い〜〜〜
一眼持ってお出かけしたいです〜〜
Commented by usipunan at 2013-05-12 21:12
たけさん、こんばんは!
これから嫌と言うほど行くことになりますよ~!
一眼レフは、こういった出掛けた時にいつも買ってよかったと思います。(笑)
これからたけさんは楽しみいっぱいですね☆(笑)

話は変わって教えて欲しいんですが、ペットショップで水草(アナカリス)買って、メダカとミナミ沼エビの水槽に入れたんですが、エビがほぼ全滅してしまいましたwww
水草に原因があるのでしょうか?(泣)
Commented by とっとこ at 2013-05-13 03:23 x
相変わらずお子さんの一瞬を捉える写真がバツグンですね!

いい思い出が残せてるって感じがします。

あとアナカリスはきっと薬ですね。

エビはめちゃくちゃ繊細なので、エビ水槽に入れるのなら、自生しているのと採ってくるか、ショップでエビが入っている水槽のヤツを買うといいですよ。

アナカリスやカボンバの束売りのヤツや一般の水草は殆どアウトです。
Commented by jaikom at 2013-05-13 13:09
いやぁ恐ろしい。何が恐ろしいかってお子さんの成長速度。
すっかりお姉ちゃんですね!ビックリしました。
前見たときから1年も経っていないと思うんですがもっと赤ちゃん
だった記憶が。今は幼児ですね。
こんな綺麗な写真で残ってたらお子さんも大人になったら
たぶん喜ぶでしょうね。

あとぷなんさんが阪神ファンということも意外。
バファローズファンだと勝手に思ってましたw
Commented by cm-yo at 2013-05-13 18:39
大きくなりましたねーーーー
あっ!
奥さんじゃないですよw
娘さんです^^
なに!
阪神ファンだって!!!

僕と同じだ!

ランディバース最高!w
Commented by usipunan at 2013-05-14 19:56
とっとこさん、こんばんは。

いやいや。AFに連射!!これに限りますw(汗)

えっ!?
水草に薬を使ってるんですか??
う~ん。。最悪ですwせっかく冬越したのに可哀そうな事をしてしまいましたww(∞≧◇≦)
情報ありがとうございます。以後気をつけます。m(__)m
Commented by usipunan at 2013-05-14 19:59
Ryuさん、こんばんは。

確かに人の子の成長はめちゃ早く感じますね。気が付けば「え!!??」みたいなw(笑)
喜んでくれたらいいですけど、多分喜んでるんは僕だけになってしまうかな。ちょ~自己満足でw

あっ、一応阪神なんです。甲子園も行った事ないんですけどw
因みに嫁はバリバリ阪神っす!!(∞≧◇≦)
Commented by usipunan at 2013-05-14 20:04
よーさん、こんばんは。

大きくなりました。うちの嫁は。。。(爆)
えっ、よーさん阪神ファンなんですか!!??
バース最高ーーーー!!よく分かってらっしゃる☆彡(v≧∇≦)ノ
Commented by boylei at 2013-05-14 20:50
まいど〜
とっとこさん!正解!
輸入の水草はアウト〜
パック売りならさらにアウト〜
水槽に入っていたのならだいたい大丈夫なはずですが、、、、
Commented by usipunan at 2013-05-14 21:51
たけさん、こんばんは。

やはり薬なんですね。。
水草だけの水槽に入ってたのを買いました。
エビ結構増えてお気に入りだったんですが・・最悪ですww
Commented by at 2013-05-18 16:49 x
プナンさんへ
ご無沙汰しています。

大きくなりはりましたね(^^)
かなりの お父さん似かと(^^)

話もして楽しいですよね。

たいりょう
Commented by usipunan at 2013-05-19 23:27
大将さん、こんばんは。
アッと言うまに大きくなっていきますね。
最近、自分の思い通りに行かなかったらすぐに泣き出しますw
これから先が思いやられます。。泣
Commented by ルークス at 2013-05-22 20:45 x
顔出しでお願いします。(笑)
Commented by usipunan at 2013-05-22 21:12
ルークスさん、こんばんは。

一瞬、誰か考えましたよ~!!(笑)
お元気してますかぁ~!!??
顔出ししたら、鬼が子供を追いかけてるホラーPHOTOになるんでやめときますw(爆)
Commented by ルークス at 2013-05-22 21:14 x
久々に覗いたよ・・・笑。
元気そうやな・・・髪の毛減った写真見せてもらったよ・・・笑
Commented by usipunan at 2013-05-22 21:42
ルークスさん
何とか元気でやってますw(笑)
ワダ・クロンボ・タニシノシンダメさんが見せたんでしょ~!!
そうなんですよ。もともとシャイなハートの僕なんで気を使いすぎて・・・(爆)
久々にみんなに会いたいなぁ~!!のりくみして下さい~☆彡(v≧∇≦)ノ
<< SMOOTH EGG 116710BLNR >>