人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタルフォトゼミナール

デジタルフォトゼミナール_b0205295_226382.jpg


えへへw(笑)

駄目もとで応募してたCAPAの撮影会・・・・・当選しちゃいました~☆彡(v≧∇≦)ノ

総勢2,000名?の応募から、たったの40名だけの当選!!何と運がいいんだろう♪

この運をロト7でと、欲望だらけの事も考えちゃいましたが、この撮影会の当選はマジで嬉しいっす☆

キヤノンで有名な「土屋勝義プロカメラマン」とも一緒に撮影できるし、有名モデル?(誰が来るか知りませんw)も来るそうな!!(#^.^#)

6Dも貸出してくれるし、一人ずつプリンターを貸してくれて、ミニコンテストもあるみたい。

めちゃ緊張もするだろうけど、オタッキーおじ様に負けないように頑張るって言うか、楽しんで来ま~す!!\(^o^)/
by usipunan | 2013-06-08 22:16 | カメラ
<< デジタルフォトゼミナール IN奈良 モンハン4 >>