人気ブログランキング | 話題のタグを見る

116400GV 傷の魅力

116400GV 傷の魅力_b0205295_19152976.jpg

116400GV 傷の魅力_b0205295_13525268.jpg

116400GV 傷の魅力_b0205295_1353345.jpg
116400GV 傷の魅力_b0205295_13531394.jpg


この116400GV逝って早1年がすぎたかな。いやもっとか・・・

僕は当時この時計50で逝ったんですけど、今は60くらいになってますね。たかが1年そこらで10も・・・恐ろしい値上がりですねww(汗)

さてさて。僕は、ほとんど毎日GVを使ってるんで、日に日に傷が目立つようになってきました。

始めは、ちょいと当てるだけで傷ついてないか気になってたけど、いいのか悪いのか最近は全く気にしなくなりましたねw

むしろ、光が当たって更に浮き出てくる傷たちをみると、何か使い込んでる勲章みたいな感じで、嫌な気分どころか、逆に心地いい。

傷がついて、はじめて自分の物になってきるみたいな感じです。う~ん、考え方が変かな?(笑)

このGV、使ってても全然飽きがこないし、これからもずっと使い倒して行こうと思う。

でも、オーバーホールの時になったら研磨してもらうか悩むんだろなぁ~。こんだけ傷がいいと言っときながら・・・(∞≧◇≦)
by usipunan | 2013-09-09 13:53 | 時計
<< モンスターハンター4 5D2 >>