116400GV 傷の魅力

b0205295_19152976.jpg

b0205295_13525268.jpg

b0205295_1353345.jpg
b0205295_13531394.jpg


この116400GV逝って早1年がすぎたかな。いやもっとか・・・

僕は当時この時計50で逝ったんですけど、今は60くらいになってますね。たかが1年そこらで10も・・・恐ろしい値上がりですねww(汗)

さてさて。僕は、ほとんど毎日GVを使ってるんで、日に日に傷が目立つようになってきました。

始めは、ちょいと当てるだけで傷ついてないか気になってたけど、いいのか悪いのか最近は全く気にしなくなりましたねw

むしろ、光が当たって更に浮き出てくる傷たちをみると、何か使い込んでる勲章みたいな感じで、嫌な気分どころか、逆に心地いい。

傷がついて、はじめて自分の物になってきるみたいな感じです。う~ん、考え方が変かな?(笑)

このGV、使ってても全然飽きがこないし、これからもずっと使い倒して行こうと思う。

でも、オーバーホールの時になったら研磨してもらうか悩むんだろなぁ~。こんだけ傷がいいと言っときながら・・・(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2013-09-09 13:53 | 時計 | Comments(4)
Commented by jaikom at 2013-09-10 09:04
もう1年経ちますか~。早いですね。そういや4桁さんと3人で
遊んだのが1年前ですよね。あの頃僕D700持ってたんだっけw
Commented by とっとこ at 2013-09-10 10:21 x
時計は使ってナンボですよ。

ミルはだいたい中古で店頭に並ぶときはほぼ100%ポリッシュをかけると思うので、気にせず使うのが吉だと思います。査定にもほとんど影響ないんじゃないかな?(打ちキズ除く)
Commented by usipunan at 2013-09-11 22:12
Ryuさん、こんばんは!
ほんま1年なんかアッというまですねw
あのくそ暑かった大阪が昨日の事みたいに思い出します!(笑)
あんときレンズを逝く変わりにD700を四桁さんに売りましたもんね。
果たして四桁さんはD700使ってるんだろうか?
たぶん使ってなさそうな気がします!(笑)
Commented by usipunan at 2013-09-11 22:17
とっとこさん、こんばんは!
ですよね~!傷は勲章ですw
男の体も傷だらけの方がカックイイのと同じです!・・ちょい違うかな?(笑)
いつかまた、ちょっと前みたいにお手頃価格で時計を買える日が来ることを願ってます!
それまで、時計はちょっとお預けします。(汗)
<< モンスターハンター4 5D2 >>