パワースポット

b0205295_16593122.jpg
b0205295_16593898.jpg
b0205295_1659479.jpg
b0205295_16595491.jpg
b0205295_170236.jpg
b0205295_1701077.jpg

b0205295_17204575.jpg

b0205295_1701794.jpg

b0205295_17211926.jpg


みなさん、モンハンやってますか~!!??
僕はまだヤンクックを狩ったとこwショボ・・(爆)
今日は、久々の休み。実に二週間ぶりやったんで、昨日からやたらウキウキしてました。ガキンチョですw

せっかくの休みなんで、1日中モンハンや!!って言いたいけど、一応家庭を持つ身なんで、そうも言ってられません。。
って事で、とある理由でパワースポットでも有名な三輪明神へ参拝に行ってきました。

9月も下旬やのに日中はまだまだ暑いですけど、そこそこ参拝者が平日やのに来ています。
5枚目の写真の人(僕じゃありませんので。。)なんか一礼してから立ったまま暫く動きませんでした。なので1枚撮った訳ですw
あと、外国人の方の多い事。何人かの方は一眼持ってましたが、全員メーカーはキャノンでした。(笑)
まぁ、たまにはお寺や神社も静かでいいですね。たまにはね。(笑)

ほんで、僕のヴェル。。ドロドロですww
横のBMのおっちゃんにもジロジロ見られましたww(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2013-09-24 17:24 | お出かけ | Comments(4)
Commented by jaikom at 2013-09-25 09:08
僕のと同じような写真を見ると明らかに彩度の違いがわかりますよね~。
さすがキヤノンはこってりというか派手ですね。
Leicaは彩度が低いですね。さらに僕は彩度をマニュアル設定で低く
してますが・・・
Commented by usipunan at 2013-09-26 21:07
Ryuさん、こんばんは。
同じ条件で撮影してもメーカーによって全く違った画が撮れますよね。
確かにキャノンは派手かも知れませんね。空の青さなんか、キャノン独特の色だと思います!!(笑)
Commented by たいりょう(ぱんこや) at 2013-10-02 18:42 x
お忙しいんですね(><)
三輪さんですか、自分は前を通った事があるんですが
お参りはしたことがなくて
休みでも家族サービスですよね。
香羽ちゃんも プナンさんにだいぶ似てきはりましたね(^^)
Commented by usipunan at 2013-10-04 21:34
大将さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。m(__)m
最近、なかなか暇がなくて店にも行けずすいませんw
三輪さん、僕も香羽が生まれるまで行ったことなかったです。(笑)
だいぶ似てきました?僕は嬉しいんですけど、嫁は嫌がってます!(爆)
<< 塩元帥 目玉焼き? >>