塩元帥

b0205295_22151330.jpg

b0205295_22152395.jpg


こんばんみ。プナンでございます。

久々ですよね。前回の更新日付みたら、なんと9月24日。。ほぼ一か月も更新してないですねww(汗)
実は、ちょっとショックな出来事もありまして、自粛っていうか更新する気力なかったのが正直な理由です。
仲間とのお別れは辛いもんです。辛すぎる。。。色んないい思い出が走馬灯のように思い出されて。。
でも、いつまでも後ろを向いていては駄目ですよね。本人もそんな事は望んでないと思うから、前を向いて行こうと思います!!(v≧∇≦)ノ


久々に「あっ、ここ旨いな!!」っていうラーメン屋に巡りあいました。名前は「塩元帥」大阪にもあるんかな?
名前の如く、メインは塩ラーメンなんですけど、スープがほどよく柚子の味もして絶品。僕は「豚骨」が好きなんですけど、初めて塩もいいなと思いました!!(笑)
あと、店員の接客。これラーメン以上に絶品かも。痒いところに手が届く接客。こちらが言わなくても、ズバリして欲しい事を声かけてくれたりするんですよね。

また行きたいと思わせてくれるラーメン屋です。皆さんも是非一度☆彡(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2013-10-21 22:28 | お出かけ | Comments(2)
Commented at 2013-10-27 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usipunan at 2013-10-27 23:34
内緒さん、こんばんは!
今日はありがとうございました。
おかげさまで充実した楽しい1日になりました!
また、お会いして下さい。これからも宜しくお願い致します!!(笑)
<< オフ会 in KOBE パワースポット >>