オフ会 in KOBE

b0205295_2140967.jpg
b0205295_21401656.jpg
b0205295_21402273.jpg
b0205295_21402866.jpg
b0205295_21403354.jpg
b0205295_21403970.jpg
b0205295_21404412.jpg
b0205295_21405065.jpg
b0205295_21405484.jpg
b0205295_214122.jpg
b0205295_2141729.jpg
b0205295_21411461.jpg
b0205295_21411947.jpg
b0205295_21412546.jpg


こんばんは。今回は、久々ってか今年もあと2ヶ月ほどで終わりやのに、今年初めてのオフ会ネタw
今回は、おっとっとさん、Ryuさん、僕の3人で神戸でデートしてきましたw(笑)
おっとっとさんとは初めてお会いするんで若干緊張してたんですけど、年下の僕なんかにも気を遣って下さって、とても親しみやすくとても楽しい方でした!!
写真のパテックは全部おっとっとさんの時計!!僕のGVなんて、まるで玩具みたいなもんですけど、図々しく一緒に写真撮らせて頂きましたw(爆)
Ryuさんも6D持って来てくれて見せてもらったんですけど、歩いて手持ち撮影には軽くてもってこいのカメラですね。
やっぱ趣味の会う人との会話は楽しくて仕方がない!!会社の人となら、どうしても仕事の話。。。しまいにゃ愚痴の言い合いみたいになっちゃうしねww
これからもこういった趣味の会う方達との出会いを大切にして、これからもずっと「オフ会」を続けて行けたらと僕は思います。
なかなか時間のとれなかった僕に、わざわざ時間を合せていただいたおっとっとさん・Ryuさん、本当にありがとうございました。お陰さまで久々に楽しい時間すごさせて頂きました。また近々お会いしましょうね☆彡(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2013-10-28 22:01 | オフ会 | Comments(4)
Commented by おっとっと at 2013-10-29 08:08 x
おはようございます。

日曜日はお仕事でお疲れのところ、
遠路ご来神いただき、ありがとう
ございました。

職場の人間関係は確かに難しいところも
ありますが、仕事をしてこその趣味、
お二人ともお若いので、今は子育て等
大変だと思いますが、くれぐれも
体調管理などお気をつけられて、
ますますのご活躍を、 お祈り申し上げます。
Commented by jaikom at 2013-10-30 10:09
お疲れ様です!
楽しかったですね~。次は京都か星ですねw
Commented by usipunan at 2013-10-30 22:02
おっとっとさん、こんばんは。
こちらこそ本当にありがとうございました。
これからも物欲全開でいられるように頑張って働きますね!!(笑)
これからもよろしくお願いいたします。m(__)m
Commented by usipunan at 2013-10-30 22:03
Ryuさん、こんばんは。
おつかれ~っす!!
ほんま楽しかったです!!是非次は・・・紅葉の京都デートかな☆彡(爆)
<< 白浜温泉 塩元帥 >>