白浜温泉

香羽が生まれて早2年。初めて一泊で旅行に行ってきました。

暴れたり泣いたりするから、旅行はなかなか疎遠だったんだけど、そろそろ一泊くらいならと!!(笑)


b0205295_17192498.jpg

b0205295_17203284.jpg

b0205295_17204392.jpg

b0205295_1720569.jpg

b0205295_1721461.jpg
b0205295_1721921.jpg


一日目は、観光でした。・・・って言っても旅館の近所を回っただけですけど。。(汗)

香羽いとって初めての海です。あまりに大きな海にしばらく見とれてて、砂の上歩いて上機嫌でした☆彡

千畳敷。ここはすごい何枚もの岩が重なって、何か映画のワンシーンででてきそうな景色。

こんなとこでモデル撮影でもしたらいいんやろなぁ~。香羽も歩いてるとこ撮りたかったけど危険すぎて諦めましたw

そして、初めての温泉。部屋に温泉がついてたから、めちゃ気楽に入れたし。写真のとおり香羽もめちゃ笑ってました。

家族で行くんは、大変な事もいっぱいあるけど、この笑顔みたら行って良かったと思います!!


次回は、アドベンチャーワールド編にしようかな。(笑)
[PR]
by usipunan | 2013-11-08 17:30 | 旅行 | Comments(4)
Commented by cm-yo at 2013-11-08 18:57
足跡の写真いいですね!
しかしお子さんの成長の早いこと早いこと(笑)
Commented by usipunan at 2013-11-08 22:00
よーさん、こんばんは。
ご無沙汰してます~!!お元気されてますか?
ほんと子供の成長は早いですね。その分、僕も歳とって行ってるんですねw
気が付けば・・・ええ歳のおっちゃんにwwヤバイヤバイww(爆)
Commented by jaikom at 2013-11-08 22:16
しかし大きくなりましたねぇw
もう完全にお姉ちゃんって感じですね。
そして一番下はぷなんさんにそっくりw



Commented by usipunan at 2013-11-10 21:51
Ryuさん、こんばんは。
アッと言う間に2歳です。でも小さい頃より今の方が大変ですww
早くRyuさんのお子さんみたいに大きくなって欲しいですね!!
僕に似てるでしょ~!!喜んでるのは僕だけですww(爆)
<< 関空展望ホール オフ会 in KOBE >>