関空展望ホール

b0205295_21384151.jpg

関空へ行くために阪和道走ってると、バックミラーに猛烈な勢いで迫ってくる1台の戦闘機が!!
BLACKのF430でした。あーーーーーカックよすぎるーーーーー!!!!!(∞≧◇≦)
やっぱ、ああいう戦闘機1度でいいからオーナーになってみたい。夢のまた夢だけど、いつか叶うでしょう。たぶん・・・(笑)

関空へ何しに行ったかと言えば、最近飛行機に興味を持ち始めた香羽に間近で飛行機を見せてやるため。
勿論、ついでに僕も初の飛行機撮影に挑戦してきました。(v≧∇≦)ノ
凄い強風で、なかなか撮影も難しかったっす。。今日は疲れたんで、写真はまたウプしますね~!!ろくな写真ありませんけどね。。(汗)

それにしてもF430はカックイイ。1度はオーナーになってみたいもんだ!!(まだ言うか?)
だから帰りにR35GT-Rのカタログ貰いにニッサンへ寄って帰りました☆彡F430と関係ないし~www(T_T)/~~~
[PR]
by usipunan | 2013-11-11 21:54 | ヴェルファイア | Comments(2)
Commented by TravisWalkers at 2013-11-12 19:15
なーに、F430ならヴェルで余裕でちぎれるでしょ?
F430スクーデリアなら厳しいかな?(おぃ)

GT-Rは時期にモデルチェンジしますが、
モデルチェンジ前の最終型NismoGT-Rは0-100km加速2秒フラットらしいですよw
Commented by usipunan at 2013-11-13 23:27
Diceさん、こんばんは!
そうなんですよ~。ちぎってあげようとしたら、次の出口で降りていきよりました!(爆)
GTRモデルチェンジするんですか!?しっ知らなかったw
100キロまで2秒。。とんでもない戦闘機ですよね。一度のってみたい。レンタカーで借りてみようかな。1日三万くらいでした!(笑)
<< アドベンチャーワールド 白浜温泉 >>