アドベンチャーワールド

b0205295_1458237.jpg
b0205295_14581130.jpg
b0205295_14581764.jpg
b0205295_14582475.jpg
b0205295_1458339.jpg
b0205295_14584033.jpg
b0205295_14584556.jpg


いやいや。もう一ヶ月ほど前に行ったのに今頃ウプしてますw

いかにサボってるのかが分かりますね。
忙しいのも理由の一つなんですけど、同じく忙しいのにマメに更新されているとっとこさんには感心します!!
僕も見習わなくてはと思うんですけど、僕の大雑把な性格がありありとでてますよね~。。(笑)

さて、今回は動物の写真いっぱいウプしてますけど、ほんまはイルカの写真もっと撮りたかったんですよ。。
ジャンプして高くにあるボールをタッチした瞬間の写真とかを!!そのために、クソ重い70-200も持ち出したんですけどね。
いつもの如く、ショーが始まって5分とせんうちに、僕のバカ?娘が暴れ出しまして。。嫁も怒って「もう行こうww」ってなってしまいましたw(泣)

お陰さんで、平凡な写真ばっかですけど、その中でも「白頭鷲」は僕のお気に入りです!!
動物の写真は難しいですよね~。人間みたいに止まってくれませんから。今度は、GT選手権でも撮ってみたいな☆彡あと、ブルーインパルスも!!(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2013-11-22 15:10 | 旅行 | Comments(6)
Commented by jaikom at 2013-11-23 22:18
いいっすね~。動物の表情がすごくよく撮れてますね。
鳥は本当に決定的瞬間ですね!
Commented by usipunan at 2013-11-24 20:16
ありがとうございます!
鳥なかなかいいでしょ~!(笑)
これで飛んでるとこやったら、最高やねけどね!
Commented by とっとこ at 2013-11-27 01:20 x
アドベンチャーワールドは大阪から行くと結構遠いんですよね。

でも子供が小さいから大阪に住んでたら絶対に行ってただろうなぁ。

このイーグル、どうやったらこんな写真撮れるんですか!?
Commented by おっとっと at 2013-11-27 16:32 x
こんにちは。

アドベンチャーワールドの広告だといっても
信じられる素晴らしい写真ですね。

ブログの更新がプレッシャーになるようでは本末転倒です。
更新サイクルなど気になされず、マイペースで
綺麗な写真を見せてください。
Commented by usipunan at 2013-11-28 22:00
とっとこさん、こんばんは。
そうですね。でも阪和道が南紀田辺まで通ってるんで、以前よりだいぶ近くなりました。
動物を間近で見れて、餌あげたりできるんで子供は結構楽しめると思います!!
イーグルは、シャッター速度あげて連射です。狙って撮れるような物でもないだろうし、まず腕がありませんw(爆)
Commented by usipunan at 2013-11-28 22:03
おっとっとさん、こんばんは。
いつもいつもお誉め頂いてありがとうございます。でも、何もでませんよ~(笑)
今度、おっとっとさんもD800Eを持ち出して是非一緒に撮りましょう!!(笑)
更新はたま~になるかもしれませんが、いい写真が撮れた時だけウプしますねw(爆)
<< 散歩・・いつもの公園 関空展望ホール >>