散歩・・いつもの公園

b0205295_22324385.jpg
b0205295_2233553.jpg
b0205295_22331524.jpg
b0205295_22332586.jpg
b0205295_22333230.jpg


暇あれば、いつもの公園に散歩に行きます。
公園っていっても、ブランコやシーソー、砂場と言った物もなくて、ほんま大きな自然公園です。
ジョギングしたり人もいてるし、なんせ公園内にバカでかい古墳があるくらいですから!!

香羽も2歳になるまで、色んな所へ連れて行ったりしたけど、海遊館の時なんか全く魚見ず・・・
昆虫館もまるで興味なしと、遠い所へ連れて行って見せてあげようと意気込んでる親の思いなんか関係なしw(苦笑)

この近所の公園とかが一番喜んでるような気がしますww
喜んでくれてたら言う事ないけど、僕としては遠い所へ行きたくなってしまうんですよね~。(^_^;)

紅葉もRyuさんと撮りに行きたかったけど、土日の休みが全くないんで紅葉は来年までお預けかな。。
とりあえず今年は近所の公園の紅葉で我慢します。ってか十分キレイなんですけどね!!(笑)

今回の時計はZENITH DEFYなのだ。今年初めてかな。夏に付けようとブレスからラバーに替えたっきり一度も着けずw
ほんで、やっと今年ももう終わりの12月に着けてみました。いざ変えてみたら気分転換にはなりますね~☆(笑)
でも、これ以来またDEFYは着けないまま止まってます。次はいつ頃着ける事になるだろうか?
デイト付って、日付合わすの意外と面倒なんですよね。エルプリはハックも付いてないし、その辺がいけてなぃね。(∞≧◇≦)
またまた、116400GVがメインになりそうです!!(笑)
[PR]
by usipunan | 2013-12-04 22:50 | Comments(2)
Commented by jaikom at 2013-12-05 08:58
紅葉ですか~。僕はほとんど会社と家の往復なので紅葉なんて全くの無縁です。

デファイもいいっすね!ラバーバンドってのがいいです。
Commented by usipunan at 2013-12-05 22:11
Ryuさん、こんばんは。
僕の職場は紅葉ってか山だらけですw
ラバーいいっすか!!冬やからブレスに戻そうかと思ったけど、もうちょいラバーでいよ~っと☆(笑)
<< 奈良公園 アドベンチャーワールド >>