奈良公園 sanpo

b0205295_2155859.jpg


先日、奈良公園へお散歩に。

香羽に鹿を見せて、ふれあいさせてあげようと行ったんですけどね。。

ずっと「コワイ。コワイ。」で僕が抱っこしてました~w

久々にカメラのシャッター押す気全開やったんですけど、香羽抱いて肩にはカメラとただ疲れただけでしたね。

今も小さいけど、もっと小さい頃は全く怖がらずに自分から触りに行ってたんですけどね。だんだん感情豊かになって来て、色んな事がわかってきてるんでしょうね!!

まぁ、たまの休み結果はど~であれ家族サービスは何かを逝く時の武器になるんで、マメにしておくとします!!(爆)
[PR]
by usipunan | 2013-12-17 22:02 | Comments(2)
Commented by おっとっと at 2013-12-30 13:00 x
こんにちは。

奈良公園の鹿も、久しぶりに見に行きたいです。

お仕事大変だと思いますが、
体調管理などお気をつけられて、
よいお年を、お迎えください。
Commented by usipunan at 2013-12-30 21:15
おっとっとさん、こんばんは!
いつでも見に来てくださいね。そんな詳しくないんですけど案内させて頂きます!(笑)
いつもいつも御心配して頂いてありがとうございます。m(__)m
おっとっとさんもよいお年をお迎え下さい。
<< HID球交換 10000K 散歩・・いつもの公園 >>