今年の〆

え~と。今年最後の更新は、ブログ仲間のRyuさんとの京都デートですw(爆)
紅葉の時期である秋に写真撮りに行きたいなって言ってたんだけど、僕の休みの目途がたたず、2013年の年末になってしまいました。以前も年末に会ったような・・・
京都は、有名な神社仏閣がすごく広範囲に渡ってあるんで、とても1日じゃ無理無理で、超有名な金閣寺&清水寺&八坂神社の三つに絞りました。
寺巡りもいいもんです。どの寺ものんびりできるわけじゃなく、すごい人やったけど、その人のお陰で寒さもマシでした。


皆さんご存じの金閣寺です。2人とも関西に住んでるのに実際にみるの初めてでした。
b0205295_22232562.jpg



清水寺の門?ここへ来る道中の坂も店がいっぱい並んでてすごく活気がありました。八つ橋食べ放題(試食)もあったし。お茶まででてきました!!
b0205295_22233940.jpg



おぉ!!これも超有名なSHOTですね。う~ん。さすがに風格があります。
b0205295_22235078.jpg



これも有名な言葉「清水の舞台から飛び降りる」の場所です。
b0205295_2224465.jpg



八坂神社着く頃には、日も暮れてきました。すごい提灯の数です。5D3の高感度が生きてきます。
b0205295_22241796.jpg



間違えて、京都の伊勢丹の階段にきてしまいました。不幸中の幸いでめちゃでかいイルミネーションに出くわしました!!
b0205295_22243392.jpg



最後は、定番の京都タワー!!!前にも撮った覚えが・・・
b0205295_22244533.jpg




朝から出掛けて、昼頃から京都散策。でも、時間はあっと言う間に過ぎて家に着く頃には、夜の11時前ww
毎度の事なんだけど、休憩しようと言いながら、全く休憩なしの歩きっぱなしの1日でした。
でもやっぱり趣味の合う友人と話したりするんはやっぱり楽しいね!!今年もおっとっとさんにもお会いできて、オフ会の良さを改めて実感できた年になりました。
さて、今年も明日で終わりですね。僕は残念ながら明日は仕事だけど最後の仕事気合い入れて頑張ってきます!!
皆さん今年も色々とお世話になりありがとうございました。
来年はどんな年になるのか?そりゃいい年に決まってますよね!!また、色んな出会いもあるのかな?楽しみです☆彡(v≧∇≦)ノ
2013年「プナンの記憶・・」を見て読んで下さり感謝申し上げます。2014年もめちゃ暇があれば遊びに来てやって下さい!!m(__)m


来る2014年が、皆様にとって、素晴らしい年でありますように。                

プナンより
[PR]
by usipunan | 2013-12-30 22:42 | オフ会 | Comments(2)
Commented by jaikom at 2013-12-31 10:10
お疲れ様です。
いやぁ、本当に毎度疲れますよねw 何で僕ら、ゆっくりと休憩しながら
というのができないんでしょうかw

でも今回は休憩しながらだとほとんど回れなかったでしょうね。
京都は観光客がみんなカメラ持ってるのでカメラ持ちながらの移動
も変な目でみられなくて気楽でしたね。

次は星撮影ですな!

来年もよろしくお願いいたします!
Commented by usipunan at 2013-12-31 15:49
Ryuさん、こんにちは!
今回は休憩しなくて正解ですね。してたら全部廻るんは無理でしたね。
次は星ですか?(笑)
僕はショボい三脚しか持ってないからうまく撮れるかな?(苦笑)
何はともあれ、今年も色々とお世話になりました。
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。m(__)m
<< 謹賀新年 HID球交換 10000K >>