19

b0205295_22122523.jpg

b0205295_2213595.jpg


あ~サブ。。年も明けて1月になり、冬の寒さもいよいよ本番やねw

この時期の朝起きるのは辛い辛い。夏になれば、あ~はよ冬ならへんかなと思ったりもするけど、この寒さはやっぱりいややね。(∞≧◇≦)

ご覧の写真の日産「19」は僕の通勤車です!!・・・って訳じゃなく、職場の先輩の車。内装は弄ってるけど、外見はノーマルですね~。

お洒落な車やと思うんで、ホイール・車高調は逝って欲しいですね。僕の理想としては。あっ、もしホイール逝くならツライチを忘れずにね!!

それにしてもカチコチに凍ってますね。クザンの「アイスエイジ」でもくらったのだろうか??(爆)(ワンピースねたw)

[PR]
by usipunan | 2014-01-06 22:22 | | Comments(2)
Commented by jaikom at 2014-01-09 08:50
おおーこれ日産のやつですよね。
街中で走ってると目を引きますよね~。
これ、前の丸い目がフォグで上の小っちゃいのがヘッドライトなんですよね?たしか。

SUVは乗ったことがないのでこういうの一度は乗ってみたいですね~
Commented by usipunan at 2014-01-10 21:57
Ryuさん、こんばんは!
この車は、好き嫌いがハッキリと別れる車ですね!
万人受けする車と違うから好きな人はとことん惚れ込むと思います!
Ryuさんも今年はニュー戦闘機いかがでしょうか?(笑)
<< 神戸三田プレミアムアウトレット 謹賀新年 >>