神戸三田プレミアムアウトレット

b0205295_22381617.jpg
b0205295_22382221.jpg
b0205295_22383312.jpg
b0205295_22384151.jpg
b0205295_22384612.jpg


生まれてこのかた関西育ちやのに、今日初めて神戸三田プレミアムアウトレットへ行ってきました。

関空のアウトレットには、もう何回も行ってるんですけど、なんか神戸が遠い気がしてなかなか足が向かなかったんですよね。

まぁ、アウトレットと言えばだいだいどこも似たようなもんで、タグホイヤーも定番のようにありました。

あと関空にはない「ハミルトン」「スウォッチ」とかありました。お客さんゼロで店内には入れませんでした。あかんたれですw(^_^;)

あと、ここへきたのは僕のメイン。そうニコンのアウトレットです。僕のカメラ機材はオールキヤノンなんですけど、昨年年末にRyuさんと京都へ行った時にヨドバシカメラで散々ニコンを触ってたんですよね。
そっから気になって気になって。別みキヤノンに不満はないけど、ニコンも使ってみたいのが本音かな。(∞≧◇≦)

アウトレットとは言え、それほど値段が変わるわけじゃないので逝きはできませんでしたが、ニコンアウトレットは色んなグッズ(レンズのタンブラー等)も沢山あり、僕的にはめちゃ楽しめました!!

そう言えば、キヤノンアウトレットってないですね~。キヤノンもニコン見習ってすれば面白いんですけどね~☆彡(笑)
[PR]
by usipunan | 2014-01-10 22:41 | お出かけ
<< 撮りに行きたい!! 19 >>