モデル

b0205295_21264176.jpg
b0205295_21264857.jpg


前回の子とまた変わって、大人っぽい雰囲気の人でした~!!(v≧∇≦)ノ

前回はカワイイけど、今回はキレイですね!!前回の子を含め、まだまだいい写真結構あったりします☆(#^.^#)

モデル撮影は楽しいですよ~。テンションMAXになっちゃいますw(爆)

いや~。でも6DとEF70-200mm F2.8L IS ⅡUSMのコンビは、マジ最強かもね!!
[PR]
by usipunan | 2014-01-21 21:35 | 人物 | Comments(8)
Commented at 2014-01-21 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usipunan at 2014-01-21 21:52
内緒さん、こんばんは。
ご無沙汰してます。お元気ですか?(笑)
了解しました!!東へ行く機会があれば是非お願いします。絶対ですよ~。もちろんヌ~ドでぇ~☆彡(#^.^#)
Commented by TravisWalkers at 2014-01-21 22:21
何やってんすか?(爆)

プナンさん、こういった趣味があったんですね(∞≧◇≦)
僕、絶対無理w

Commented by usipunan at 2014-01-21 23:45
Diceさん、こんばんは。
趣味って言うか、機会があったからって言うのが正直ならところです。(笑)
でも、結構楽しいですよ!あんなキレイな女性もなかなか見れませんし!《*≧∀≦》
Commented at 2014-01-22 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jaikom at 2014-01-22 22:20
きれいな方ですな~
6Dと同じレンズでも同様に撮れる自信はありません(汗
Commented by usipunan at 2014-01-22 22:47
内緒さん、こんばんは。
多分大丈夫と思います。。
ご心配して頂きありがとうございます!
Commented by usipunan at 2014-01-22 22:50
Ryuさん、こんばんは。
ほんまキレイな方でした!(笑)
いえいえ。絶対に撮れますよ~!是非一度行きましょう!(*^ー^)ノ♪
<< モデル2 撮りに行きたい!! >>