(v≧∇≦)ノ

b0205295_2214418.jpg


もうすぐ・・・

香羽はお姉ちゃんになります・・・(v≧∇≦)ノ

[PR]
by usipunan | 2014-02-02 22:16 | 記念日 | Comments(6)
Commented at 2014-02-02 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boylei at 2014-02-03 13:06
まいど〜
お〜おめでとうございます!
これでますますカメラの出番が(^O^)
予定日いつですか????
Commented by TravisWalkers at 2014-02-03 19:09
どーしたんすか?
奥さん、食い過ぎ?(∞≧◇≦)

おめでとう御座います^^
次は男か?はたまた女か?
元気な子ならどちらでも構いませんね^^

おやじ、頑張れ!
Commented by usipunan at 2014-02-03 22:05
内緒さん、こんばんは。
ほんま何とです。僕にも覚えがありませんww(爆)ウソ・・・
もうすぐ産まれます。無事産まれるまで落ち着きませんね。
Commented by usipunan at 2014-02-03 22:08
タケさん、こんばんは。
ありがとうございます。予定日は2月7日なんです。もうすぐ!!
早く産まれないかなぁ~。なんか気持ちがそわそわして、落ち着きませんw
カメラのレンズでも拭いて落ち着きます!!(笑)
Commented by usipunan at 2014-02-03 22:11
Diceさん、こんばんは。
そうなんですよ~w
一応、お腹には子供いてるんですけど、たぶん産まれても大して凹まないかとw(爆)
夜、ぼりぼりお菓子食べてばっかしてるんでやばいっす。。

次は・・・・・男なんです~!!(笑)
元気ならどっちでもいいんですけど、女だらけにならなくてホッとしてます☆彡
<< EF16-35mm F2.8L... 遅れながらの初詣 >>