PS4

b0205295_22523169.jpg


嫁と子供達は実家へ帰ってるんで、僕は現在夢の一人暮らしなのである!!

炊事、洗濯もろもろ全部自分でしなくちゃいけないけど、最近は殆ど機械がしてくれるんですよね。ほんま便利な世の中だね!!(笑)

仕事は相変わらずだけど、一人で家にいる時間も結構あるんで、本日発売のPS4逝ってみました☆彡

画像自体はPS3でも十分綺麗なんで驚きはないけど、NET関係はマジ充実してるね。ほんま現代のゲームって感じです。

暇つぶしに色々弄ってみよ~っと!!いつまでたってもガキンチョな僕w(∞≧◇≦)

[PR]
by usipunan | 2014-02-22 22:59 | ゲーム | Comments(0)
<< テンションあがるじゃねぇか!! めでたい!! >>