テンションあがるじゃねぇか!!

なんか凄いエキゾーストノートがすると思いきや、前を走っていたトラックが左折した前に見えた物は!!
b0205295_1819451.jpg


おぉ!!これはこれはフェラーリ様じゃありませんか!!
フェラーリ様がお通りになっていると言うのに、歩道を歩いてる若いカップルの男はフェラーリに見向きもせず女に必死になって話かけていた。
これも車離れの世代だからなのか。。僕なら完全に話も中断。横の女よりフェラーリに一目惚れしてた事でしょう!!(爆)

でも、こんだけフェラーリすげえや!!カックイイー的な事を書いといて、フェラーリの中のどの車種なんかかわりませんww(汗)誰かわかる方いてませんか~??

b0205295_1824186.jpg

都会に住んでたら、フェラーリとかランボを見かける機会も多いかも知れませんが、僕みたいな田舎に住んでる者からしたら、この手の車って滅多にお目にかからないんですよね~。(苦笑)
だから出会った日なんかは、何ていうんでしょ? 例えば道を歩いてて、ふぃに芸能人とすれ違ったような、何か気分のいいテンションのあがる1日になったりしちゃいます!!

儚い夢を叶えるため、このテンションが冷めないうちに、家に帰らず宝くじ売り場へ寄った僕でした。。(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2014-02-24 18:38 | | Comments(2)
Commented by TravisWalkers at 2014-02-24 20:47
コイツはフロントにV12を積んだ化け物の599GTBだと思いまっせ^^

仰る通り、都会にはウヨウヨ居ますよ!!!
僕はね、クルマのイヴェントでも公道でも、ベイロンとケニーグセグとパガーニは見た事無いです(ToT)
是非この目で見てみたいんだけど、流石に下町じゃ中々お目に掛かれません^^;;

そう、スーパーカー見るとテンション上がりますよねー!
僕はテスタロッサ位ならCamaroでバトルしちゃいますけどね(爆)
Commented by usipunan at 2014-02-25 16:04
Diceさん、こんにちは!
なっなんですって!!そんな化け物戦闘機だったとは!!
ググってみたら凄まじいスペックですね。値段も3500諭吉ほどするし、ランボも逝けちゃう値段w
ほんと僕は凄い車に出会ったもんです。でも、日本走るには勿体ないwヴェルファイアごときにケツにつかれて走らなきゃいけないんですから!
スーパーカーみたらテンション上がりますね☆これは、おっさんになった今でも子供の頃から変わりません!(笑)
<< オフ会 PS4 >>