馬見丘陵公園 チューリップ祭

b0205295_153249.jpg

b0205295_15322156.jpg
b0205295_15323161.jpg
b0205295_15323870.jpg
b0205295_15324813.jpg
b0205295_1533026.jpg
b0205295_15331251.jpg
b0205295_15331829.jpg


桜も綺麗だけど、チューリップもこんだけ咲いてたら「見事」の一言ですね。(笑)

色も揃って咲いてるし、そもそも球根の時に何色の花が咲くのかってわかるんでしょうか?

最近、関西は連日いい天気で、こういった花等の観賞には持ってこいの日よりになってます。

一人では到底来る事のなかったこういった場所へも、子供ができたら来たりする機会もでてくるもんですね!!

だがしかしww香羽は、最近カメラ目線になってくれません。。。写真みたいな感じで目を閉じたりするんですよね。。照れという感情が芽生えてきたのか??(T_T)/~~~

あ~、それにしてもこんなに綺麗やったとは・・・マクロレンズ持ってくればよかったかなw(∞≧◇≦)

[PR]
by usipunan | 2014-04-16 15:44 | お出かけ
<< 鯉のぼり 桜 >>