サウダージ

b0205295_11343891.jpg


やっと読み終えました。読んでは途中で止まり、また読んではの繰り返しで・・・

こんな読み方しといて何なんですけど、ヒートアイランドシリーズはサイコーぅっす!!(v≧∇≦)ノ

何か生々しさがビンビン感じるし、車を弄って楽しむ懐かしさも思い出させてくれます。

僕が馬鹿だからか、最後の国会議事堂へドカンはあんま意味がわからなかったけど、けっこう楽しめました!!みなさんも是非読んでね♪

今は、写真のワイルドソウルは読まずにボーダーを読んでるっす。まだ最初なんですけど、カオルちゃんが登場してます。さぁ~て、今回はどんな展開になるんやろね?(笑)

あっあと、これ面白かったでぇ~!!っていう小説あったら教えて下さい。お願いしまぁ~す☆彡(^-^)
[PR]
by usipunan | 2014-05-23 11:41 | 小説 | Comments(6)
Commented by 88yo3 at 2014-05-23 11:46
官能小説ですか?(笑)
Commented by TravisWalkers at 2014-05-23 18:59
ワイルドソウルこそが垣根涼介ワールドですよ!
ヒートアイランド系で喜んでる様じゃ、まだまだ甘いのぉ~(∞≧◇≦)

あ、6月に『迷子の王様~君たちに明日はない 5』刊行記念サイン会
行ってきます(照;;)
かなりミーハー的な行為なんですが、アイドルの握手会等とは違うかなと(汗)

東京に住んでて行かない理由は無いので^-^
Commented by usipunan at 2014-05-23 22:16
88よ~さん、こんばんは。

そうなんですwっておいおい!!
でも、関根とDD、特に前半は官能小説ばりかも。(汗)
よんで見て下さいって。Diceさんのお墨付きです☆彡(^-^)
Commented by usipunan at 2014-05-23 22:19
Diceさん、こんばんは。

えぇ~!!そんなにワイルドソウルっていいんですか!?
そんな名作をほぼ1年も寝かしてた僕って・・・甘いどころか、クリスピードーナツより甘いんじゃ・・・(たとえ悪いですねw)
サイン会いいですね~。奈良じゃとてもじゃないけどサイン会なんてありえませんw
田んぼに、イノシシの足形サインならそこらじゅうにありますけどw(爆)
Commented by fuka at 2014-06-03 17:01 x
はじめまして
割と前から覗かせてもらっています  
宜しくお願いします

ヒートアイランド 映画化されています。
ロッカトレンチというバンドがヒートアイランドと言う
タイトルで主題歌 歌っています
映画は見ていませんがユーチューブ等で聞くと小説の一節が歌詞そのままでゾクゾクします

時間のある時にでも是非

 
Commented by usipunan at 2014-06-03 22:30
fukaさん、はじめまして。

コメントありがとうございます!!(笑)
えぇー!!??映画化されてたんですか!?
垣根涼介氏のファンと謳っておきながら全くしりませんでしたw(爆)
早速、ユーチューブで検索させて頂きました。レンタルでもあるんかなぁ~。今度探してみます!!
貴重な情報ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いいたします。m(__)m
<< 再燃 めだか >>