Geo Carmagne N635M

b0205295_22411034.jpg


いったい、どんな時に使うのか!? 果たして使う機会はあるのか!?

そんな疑問をもったまま・・・逝きましたベルボン最高峰シリーズ「Geo Carmagne N635M」!!
・・っつても、4万くらいのもんなんですけどw 時計ばっか見てると一桁万は安く思えてしまいますw

一応、今まで三脚は持ってるには持ってたんだけど、同じメーカーのベルボンでも3千たらずの安物でして、積載質量はたったの1㎏。。
5D3レンズでしたら軽く1㎏は超えますからね。EF70-200 F2.8なんか言えばレンズ単体で1.5㎏もあったりしますからw

それに比べ、今回のN635Mは積載質量は4㎏までいけちゃいます!!早速、装着してみると5D3でも抜群の安定感をだしてくれました。
これならサンニッパでもOKですね!!まず逝かない(逝けない!?)レンズですけど~w(汗)

何はともあれ、せっかく逝ったんだ!!何か撮りに行きたいな。さて、三脚たてて部屋で時計でも撮ろうかのぉ~!!(∞≧◇≦)

最近、カメラも何やら動きがちらほら出てきてますね。6月26日にはNikonのフルサイズ「D810」が発表される噂が・・・
キヤノンも8月には、APS-C最高峰7Dの後継機「7DMarkⅡ」が発表されるとかしないとか。。

D810が発表され、D800がディスカウントされれば、またもやNikon熱が発症するかも!!??
僕は、時計にカメラと忙しい叶わぬ物欲生活送ってます。いつになったら治るのか!?そりゃ、くたばった時でしょっw(爆)
[PR]
by usipunan | 2014-06-23 23:04 | カメラ
<< D810 再燃 >>