D810

b0205295_23122990.jpg


まず始めに・・・タイトルからついにD810逝ったか!?って思う方もいるかもですけど・・・逝ってませんww

期待って言うかKYなタイトルですね。でも、でもNIKONは欲しいですね。これマジで!!
僕は皆さんご承知の通りCANON一筋のカメラLIFEを送ってるんですけど、隣の芝生は青いっていうでしょ。
まさに、NIKONは隣の芝生な訳です。んで、Diceさんのような素晴らしい写真を見てしまったら、そりゃ気にならない方がどうかしてますよね!!

さて、果たしてこのD810を僕が逝ったとして使いこなせるのか!?
答えは間違いなく使いこなせないです。3600万画素というすんごい画素やから出てくる手振れの問題もあるしね。。
そうそう、以前おっとっとさんにD800Eを少しだけ触らせて試し撮りさえてもらった時も手振れの量産でしたw(爆)

僕でしたらD610でも十分にOKだと思います。あ~でも一度は使ってみたいですね。最近、快進撃を続けているNIKONを!!
CANONには、もう少しNIONを見習って頑張って欲しいもんです。(~_~;)

梅田のNIKONプラザに見に行こっかな。あそこで大阪の景色を楽しみながらソファで飲む缶コーヒーは最高っす☆(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2014-07-05 23:27 | カメラ | Comments(6)
Commented by TravisWalkers at 2014-07-06 10:06
え?もう新型のNikon出たんすか?(大汗)
聞いてないなーw
僕はもうカメラは追っかけません。カメラはやはり僕には合いませんでした(∞≧◇≦)
僕の写真が綺麗な訳ないじゃないですか。
プナンさんみたいのが綺麗と言うんですよ~。
てかおっとっとさん、D800E持ってるんですか!(爆)
それも初耳w
おっとっとさん侮れないなぁorz

Nikonなんて要らない要らない。
形はCanonよりNikonですがね(フッ)
Commented by 88yo3 at 2014-07-06 20:00
僕の腕なら写るんですで十分です(笑)
Commented by usipunan at 2014-07-06 22:49
Diceさん、こんばんは。
最近発表されました!!NIKONのモデルチェンジサイクルはほんと早いですね。
えぇ~カメラはやめですか!?なんか寂しいですw
おっとっとさんのD800Eほとんど使ってないらしいです。
レンズもすんごいのお持ちなんでほんと勿体ないですね。
要らないですか~?まぁ、僕が何を使おうが大差ないのは想像できます。(笑)
Commented by usipunan at 2014-07-06 22:50
よーさん、こんばんは。
いえいえ。よーさんはCANONの名機7Dがあるじゃないですか~!!
それを言い出したら僕はチェキで十分ですw(∞≧◇≦)(爆)
Commented by Ryu at 2014-07-07 08:34 x
僕は6Dで打ち止めです。
次買うとなると6Dの後継機かなぁ。
変化を求めるならソニーのフルサイズかな?
しかし800→810って結構サイクル早いですね~
Commented by usipunan at 2014-07-07 19:56
Ryuさん、こんばんは。
打ち止めですか。でも、前に一眼はもう別に・・・って言ってたのに
急にフルサイズ欲しいって言って6D逝きましたからね!!
Ryuさんの言う事は半分・・・いや10分の1くらいにして聞いておきます!!
でも、6Dは確かにいいカメラですね。僕はモデル撮影の時に使って惚れましたから☆
NIKONのサイクルはほんと早いですね。こんな早くされたらNIKONの追っかけの人は大変っすねw
<< 夏だね~ Geo Carmagne N635M >>