G-SHOCK

b0205295_2212987.jpg


しばらく時計も逝ってないなぁ~w
なかなか「これぞ!!」っていういい時計に出会わない。。
って、ほんまはロイヤルウォークに出会ってますが、これは無理無理w(∞≧◇≦)

って事で、遊びって言うか仕事用にとG-SHOCK(GW-S5600-1JF)を逝ってみました。
定価は3諭吉+税なんですけど、アマゾンでしたら30パーオフ、10パーポイントと結構安く逝けちゃいます。

まぁ、仕事用なんで・・と思ってたけど、これがなかなかって言うかメチャいいっす!!
軽い・・・たったの47g 正確・・・電波 止まらない・・・タフソーラ の三拍子揃ったいい時計。さすがJAPAN!!(v≧∇≦)ノ
ORIGINはG-SHOCKで初めてだったんだけど付けてみて初めて良さが分かった気がします!!
一時、G-SHOCKに嵌ってたから結構集めてたけど、殆ど旅立たせてしまったしね。。持っときゃよかったかな(∞≧◇≦)

手軽逝けるG-SHOCK・・・なんやら僕のなかで小波がきています。。段々、大浪に変わる気配がw((((;゚Д゚)))

さて、明日から仕事、僕の仕事はお盆も正月もあったもんじゃありません。さて、ではまたG-SHOCKネタでw(爆)

ではでは、GOOD NIGHT!!
[PR]
by usipunan | 2014-08-14 22:31 | 時計 | Comments(0)
<< FROGMAN GWF-10... ターボ復活!! >>