人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FROGMAN GWF-1000-1JF

FROGMAN  GWF-1000-1JF_b0205295_22129100.jpg


お約束通り、今回の更新もG-SHOCKです。
こんなG-SHOCKってよかったっけ!!??改めて思い直してるプナンです。

今回は、G-SHOCKのフラグシップって言っていいのかな?FROGMANを逝きました。

以前、ブログでも紹介した雨蛙も持ってたけど、もう既にどっかへ旅立ってしまってるから、今回が我が家1本目になるFROGMAN!!
しかも今回は最新型(・・っても2009年発売やけど)の電波FROGMANです!!

今回のモデルからえらい値段もあがってますねんけど、値段と同時に質感もかなり向上してます!!
裏蓋なんかもDLCコーティングされててカックイイ。しかも先代よりバカでかくなって58ミリもあるんですw
え~とですね。例えるなら、持った感じはロイヤルウォークを意識させるぐらいの質感だ!!すいません。めちゃ言いすぎですwm(__)m
でも、マジでこのFROGMANはおススメですよ~!!迷ってるなら僕が背中を押してあげますんで声を掛けて下さいな☆(笑)

G-SHOCKやめたと思いきや、突然火がついたように欲しくなる。こんな事の繰り返しばっかしてます僕は。。今度は売らずに持っておく事にします。たぶん・・・

そうそう。明後日はヴェルを車検にだしてきます。今回はcustomはしません。タイヤだいぶ減ってきてるから245/40から245/35にするくらいかな。

さて、明日も仕事だ!!皆さんは明日でお盆休みも終わりかな?ラスト1日を素晴らしい1日で2014盆休み締めくくって下さいね!!(v≧∇≦)ノ
by usipunan | 2014-08-16 22:39 | 時計
<< Second Car G-SHOCK >>