FROGMAN GWF-1000-1JF

b0205295_22129100.jpg


お約束通り、今回の更新もG-SHOCKです。
こんなG-SHOCKってよかったっけ!!??改めて思い直してるプナンです。

今回は、G-SHOCKのフラグシップって言っていいのかな?FROGMANを逝きました。

以前、ブログでも紹介した雨蛙も持ってたけど、もう既にどっかへ旅立ってしまってるから、今回が我が家1本目になるFROGMAN!!
しかも今回は最新型(・・っても2009年発売やけど)の電波FROGMANです!!

今回のモデルからえらい値段もあがってますねんけど、値段と同時に質感もかなり向上してます!!
裏蓋なんかもDLCコーティングされててカックイイ。しかも先代よりバカでかくなって58ミリもあるんですw
え~とですね。例えるなら、持った感じはロイヤルウォークを意識させるぐらいの質感だ!!すいません。めちゃ言いすぎですwm(__)m
でも、マジでこのFROGMANはおススメですよ~!!迷ってるなら僕が背中を押してあげますんで声を掛けて下さいな☆(笑)

G-SHOCKやめたと思いきや、突然火がついたように欲しくなる。こんな事の繰り返しばっかしてます僕は。。今度は売らずに持っておく事にします。たぶん・・・

そうそう。明後日はヴェルを車検にだしてきます。今回はcustomはしません。タイヤだいぶ減ってきてるから245/40から245/35にするくらいかな。

さて、明日も仕事だ!!皆さんは明日でお盆休みも終わりかな?ラスト1日を素晴らしい1日で2014盆休み締めくくって下さいね!!(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2014-08-16 22:39 | 時計 | Comments(6)
Commented by TravisWalkers at 2014-08-17 20:15
ダメ駄目、フロッグマンは豆電球じゃないと(汗)
俺は未だに豆電のフロッグマン持ってますよ~^^

よし、今度俺もどこかでG-ショック出しますね!
あ、Camaro Z1じゃなくてZL1ですよ(∞≧◇≦)
ちゃんと覚えて下さい!!!w
Commented by usipunan at 2014-08-18 22:51
Diceさん、こんばんは。
えー!?
DiceさんもFROGMAN持ってるんですか!?
ぜひウプして下さい!!(笑)

え!?Z1じゃないんですか!?
ほんと失礼しました。二度と間違えませんwm(__)m
Commented by fuka at 2014-08-20 23:07 x
こんばんは
フロッグマンはマンタが大ブレークした時に使ってました。
当時は赤サブより高い販売価格なんて時期もw

GはUA2などをたまに着用しています!
Commented by usipunan at 2014-08-21 23:27
fukaさん、こんばんは。
赤サブより高い!!??こりゃ、とんでもないG-SHOCKですね。
それでも逝く人がいてるんですから凄いもんですw(笑)
UA2も限定品ですよね?僕は限定ってのに弱いんでFROGMANのかっくいい限定物なんか出たらヤバイっすw(∞≧◇≦)
Commented by fuka at 2014-08-27 23:17 x
こんばんは
25年位前は赤サブでも35万位だった記憶がw
1675なんて20そこそこ!
黒金蛙なんて50万越えw

因みに僕は8200派です♪
Commented by usipunan at 2014-08-29 12:16
fukaさん、こんにちは。
赤サブで35、GMTで20!!??
いまじゃとても考えられない金額ですね。
景気の良くなってるとはとても言えないのに、
時計の値段はどんどん上がっていきますね。。
僕はFROGMANあたりが身分相応な気がします!!
2代目FROGMAN!!いいですね。いまじゃ凄い高値ついてるんじゃないですか?
僕も雨蛙うらなきゃよかった。めちゃ後悔してますw(∞≧◇≦)
<< Second Car G-SHOCK >>