Second Car

b0205295_16562532.jpg

b0205295_16565517.jpg
b0205295_16571315.jpg


朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。ご無沙汰してます。プナンです。
貧乏ヒマなしで、お金はないくせに遊ぶ時間はなかなかありませんw

僕ん家の車はヴェルファイア1台だけだったんですね。
それはそれでいいっちゃいいんだけど、コンビニや本屋行くくらいなら正直ヴェルファイアはデカイし面倒ですw
そこで、思い切ってっていうか、めちゃ安くかったんですけどWAGON Rを逝きました!!(笑)
これ友人の整備屋から回してもらった車なんですけど、平成20年式、事故歴なし、走行9700キロ、車検来年春まであり、その他色々・・・
前所有者はじーちゃんだっみたいで殆ど乗ってなかったみたい。内装なんかめちゃくちゃ綺麗だし!!
で、値段はいくらかと言えば何もかも含めて、なっなんと35諭吉ポッキリで逝きました!!(∞≧◇≦)

ロレのSSよりも遥かに安いww(爆)
これはいい買物をしました。ってか、友人の儲けはほとんどないみたいです。タイヤも新品、オイル交換もしてもらって・・・(汗)
ほんまありがとうごぜーやす☆彡m(__)m

さて、とりあえず車高落としてホイールを・・・・・いやいや。カスタムはしません。この車は、嫁も乗るしドノーマル路線で行く予定ですw

運転めちゃ楽ちん。ヴェルファイア・・・乗らなくなりそーだわw(爆)(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2014-09-10 17:12 | | Comments(6)
Commented by 88yo3 at 2014-09-10 17:29
ほうほう
これはベントレーコンチネンタルGTですか!
( ̄▽ ̄;)
Commented by usipunan at 2014-09-10 20:30
よーさん、こんばんは!
皆に言われます!似てますけど違うんですよ!ベントレーコマネチGTです!(爆)
Commented by naxtutiti at 2014-09-10 21:02
こんばんは!
セカンドカーの納車、おめでとうございます♪
ヴェル…乗る機会が少なくなりますね。
うちもそうですよ。
チョイ乗りや買い物、近郊の家族でのお出掛けも軽で行ってます。
気楽、小回り効く、燃費も良いと良い事ばかりです(笑)
Commented by usipunan at 2014-09-10 22:45
naxtutitiさん、こんばんは!
ありがとうございます!!ほんとにヴェルを操る機会が減ってしまう危機ですねw(苦笑)
高速使うような遠出は勿論ヴェルですが、ご近所はワゴナールで十分です。
細く狭い道でもバンバン行けちゃうし、燃費なんかヴェルの倍も走っちゃいます!!(笑)
Commented by とっとこ at 2014-09-13 00:00 x
いいじゃないっすか!
僕も軽にする選択肢あったかもと思います。
普通車2台もってるととにかく財布に穴が空いてんじゃないかってくらい
出て行きますから。

最近の軽はよくできてますよね!
Commented by usipunan at 2014-09-13 22:28
とっとこさん、こんばんは!
ありがとうございます。近場ならほんま軽g一番かもって思ってしまいます。
燃費もいいし税金も安いし貧乏な僕に似合った車ですw(笑)
今日、ヴェルファイアでりんくうアウトレットへ行ってきました。
ヴェル乗るの久々だったんですけど、ワゴンRの方が乗り心地いいです(∞≧◇≦)
<< EOS 7DmarkⅡ FROGMAN GWF-10... >>