EOS 7DmarkⅡ

b0205295_17464289.jpg


やばいスペック!!!

逝くしかないっす。予約OK!!!(v≧∇≦)ノ

[PR]
by usipunan | 2014-09-16 17:49 | カメラ | Comments(6)
Commented by boylei at 2014-09-16 19:20
まいど〜
ですよね〜(^O^)
羨ましいスペック!!!!

指くわえて眺めてます。。。。

Nikonからも出ないかなぁ〜
Commented by usipunan at 2014-09-16 22:14
たけさん、まいどです!!

ニコンの王者D4Sのオーナーが何を言ってるんですか!!
D4Sに比べたら、7DMarkⅡなんてガキンチョじゃないですか~!!
僕が指くわえて眺めてます。。。。(∞≧◇≦)
Commented by fuka at 2014-09-18 20:03 x
こんにちは
いまだKissX5です!
しかも機能使いきれていません…
初一眼はAE1と 歴だけは長いのですがw
Commented by usipunan at 2014-09-18 22:33
fukaさん、こんばんは!
実際の話、僕もKISSシリーズでも機能使い切れませんよ~。
だから、5D3なんかは物欲と満足度でシャッター適当にきってますw(爆)
僕のカメラ歴は4年ほどです。僕をカメラに嵌めたのは、何を隠そう関東のプロカメラマンDiceさんです!!(笑)
Commented by fuka at 2014-09-19 21:17 x
こんにちは

その昔の80年代w
カメラブームなんてものが有りまして
CMにアイドル使用したり 
絞り優先のみの入門機なんてものが各社ラインナップされてたり
今とは違う盛り上がりでした!
そして現像から上がる迄 どんな出来か分からない!

いまだにフィルムカメラ複数所有していますが「撮る」事は無いですがw

Diceさんの所にもタマにお邪魔しますが広角の使い方と視点が旨いですよね。
僕も参考にさせてもらっています。

以上 7D買えない嫉妬でしたw
Commented by usipunan at 2014-09-20 21:46
fukaさん、こんばんは!!
80年代と言えば、まだ僕はガキンチョですねw
フィルム時代は現像するまでわからない。だから1枚1枚大切に撮るんで上達も早いんでしょうね。
今の時代はとりあえず撮って後からいい写真をピックアップする。便利ですけど、楽しみはフィルム方が上でしょうね!!
Diceさんは、ほんとにうまいですね。構図が素晴らしい!!僕も勉強させて頂いてます!!
7DMarkⅡ是非逝っちゃって下さい。今日CAPA読んでたんですけど、ますます楽しみになりました!!(笑)
<< CANON GRAND PRE... Second Car >>