Catalog

b0205295_22374436.jpg


おいおい。7Dだから7に因んで7種類のカタログ!!
内容は同じだけど、動物だの車だの飛行機だのとそれぞれ得意分野の写真家達の掲出写真に特化したカタログ。

お金かけますね~キヤノンさん。この7D2には絶対の自信も伺えますけど、カタログは1種類でいいんじゃないですか~。それか1冊を豪華にするとか?

このカタログ製作費もちゃんとカメラの中に含まれてるんですかねw
まぁ、ちゃっかり貰ってきてる僕がとやかく言う筋合いはないんですけどね。(笑)

台風19号強烈みたいですね。僕の住んでる関西には明日の夜くらいには通過しそう。
こんな時に限って明日も仕事なんですよね~。マジやばいかもww

皆さん、対策はしてますか?懐中電灯は枕元、外の自転車は倒しておいた方がいいですよ~!!
[PR]
by usipunan | 2014-10-12 22:50 | カメラ | Comments(6)
Commented by TravisWalkers at 2014-10-14 22:56
そういえばライカってカタログすら無いんじゃないかな?(爆)

因みに僕、Leicaは現物も見ないでPCの前でマップカメラの画面からポチッと...w

Canonのf 0,95のレンズ、買ってみてください!
Commented by usipunan at 2014-10-14 23:17
Diceさん、こんばんは!
三桁もするレンズをマウスでポチっとなは僕にはできないですw
カタログもないんですか?ライカまで行けば、カタログなくても売れるんでしょうね!(笑)
キヤノンでf0.95のレンズってあるですか~?見てみます!《*≧∀≦》
Commented by boylei at 2014-10-15 08:22
まいど〜
カタログ見てあ〜でもないこ〜でもないってやってる時が一番楽しいですね!!!!
11月発売でしたっけ!?
まだまだ先ですね(≧∇≦)
Commented by usipunan at 2014-10-16 16:32
タケさん、こんにちは!
そうですよね~!!カメラも時計も車も何にせよ迷ってる時が一番楽しいですね!!
手に入れたら最後、もう既に次の欲しい物を考えてしまう物欲人間なんで、自分の性格には困ったもんですw
11月上旬ってキヤノンは言ってますが、キヤノンは延期が好きですからね。ちゃんと発売してくれる事を願ってます!!(笑)
Commented by yuta at 2014-10-18 21:16 x
写真のブログをうろうろしていたら、ここにたどり着きました。
ちょっとだけお邪魔しますね。
7D2買われるんですねー。やっぱり欲しくなりますよね!
私もBGをゲットしてやる!と取り急ぎキャンペーン応募はしましたが、
ここにきて7D2、やっぱり買おうかどうしようかと逡巡しております。
価格はすごく良心的で全然買えてしまうwんですが、
激しく動く動態、自分もほとんど撮らないんですよね・・・。
画質だけ求めるなら5D3より実は6Dなんでしょうけど、
その6Dもまだ十分使い切っていないという・・・。
それと、自分もCanon派なんですが、最近FUJIにもハマりだして、
今年発売のXT-1はその見た目だけで即買いでしたw
フィルムメーカーでもあるので、同じAPS-Cセンサーでも描写力はだんちです。艶っぽく、色収差も少なく、とにかくきれい。
フィルムで撮った時の感触がよみがえりました。
気軽に持ち運べてしかも剛性デザインなので、気に入っています。
FUJINONレンズ沼にもこれからズブズブとハマっていく予感ですwww
これからも楽しいカメラライフをお過ごしください。
(本当にカネがかかるのが何ともアレですが・・・ww)
Commented by usipunan at 2014-10-19 23:30
yutaさん、こんばんは!
はじめまして。コメントありがとうございます。
7D2逝く予定です。体験会にも参加して、余りものAF追従に感銘を受けて、動体あまり撮らないにも拘わらず、とりあえず逝く気はまんまんです!!(笑)
ただ・・・この時期になっても発売日が発表されませんね。もし延期ってなった場合は、ひょっとしたら熱が冷め出すかもしれませんw
FUJIそんなにいいんですか~!!僕はCANON一筋できてるんで、他社のカメラは今一わかってません。
視野を広げて、他社のカメラを使ってみるのもいい勉強になりそうですね!!
これからも、ちょっとだけとは言わずバンバンコメントで色々教えて下さい。
よろしくお願い致します。m(__)m
<< ハルカス300 CANON GRAND PRE... >>