ハルカス300

b0205295_2258027.jpg

b0205295_22581343.jpg

b0205295_2258231.jpg

b0205295_2249484.jpg


大阪のハルカスへ行ってきました。・・・っても関西以外の人は知りませんよね。。

ハルカスってのは簡単に言うと地上300メートルのビル。その最上階である60階の展望台から大阪を一望できるって訳です。

東京のスカイツリーにはてんで敵いませんが、これはこれでそれなりに楽しめました。
天気も良かったせいもあり瀬戸大橋も見ることができました!!次はスカイツリーも行ってみたいな!!

7D MarkⅡの発売日は決まりましたね。予想をいい意味で裏切る前倒しの10月30日!!
しかもバッテリーグリッププレゼントが10000名→20000名に。よほど予約数が多かったんでしょうね。

僕は行きつけのカメラ屋で2番目の予約やったんで、発売日には手に入りそうです。あー楽しみや☆(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2014-10-23 22:59 | お出かけ | Comments(4)
Commented by とおる at 2014-10-24 17:01 x
GOOD~うまく撮るな~笑
Commented by usipunan at 2014-10-25 00:28
とおるさん、こんばんは!
ご無沙汰してます!お元気されてますか?
今度、ハルカスへ飲みに行きましょう!!(笑)
Commented by TravisWalkers at 2014-10-26 09:12
またカメラ買うんですか!w
Canonも持ちつつ、Leica逝きましょうよ^^
日本製のカメラとは性能では圧倒的な差があって多分負けちゃいますけど、
何かを訴えかけるオーラがLeicaにはありまっせ!!!(爆)

時代遅れのレンジファインダー機、ロマンだけはNikonやCanonに負けませんw
Commented by usipunan at 2014-10-26 22:31
Diceさん、こんばんは!
またライカ買ったんですか!w(笑)
ライカは、一眼レフとは違った魅力(魔力)がありそうですね!!
僕はライカ沼に嵌ったら抜け出せそうにないんで、今は遠慮しておきますw
・・・って逝く資金ないだけなんですけどw(~_~;)
<< Punan's New... Catalog >>