Punan's New Camera

b0205295_19441992.jpg


EOS 7D MarkⅡ debut !!
[PR]
by usipunan | 2014-10-30 19:47 | カメラ | Comments(6)
Commented by boylei at 2014-10-30 19:49
きたぁ〜
発売日GETですね!!!!

Commented by usipunan at 2014-10-30 23:29
タケさん、こんばんは!
GETしました。バッテリーグリップも投函OKです!!(笑)
今日は、色々弄りたかったけど子守りで全く弄れず、この写真撮るのが精一杯でした。。
カメラオフ会いつしましょう?(笑)
Commented by fuka at 2014-11-02 12:59 x
こんにちは 

どんな絵が出てくるのか楽しみにしています♪
Commented by usipunan at 2014-11-03 22:31
fukaさん、こんばんは!!
いえいえ。楽しみだなんて、期待しないで下さいね!!(笑)
Commented by kotodaddy at 2014-11-05 11:44
来ましたね~^^
あちこちで相当に評価が高い様で・・。
私も気になりますが、とりあえず値段が下がらないと
どうにも動けませんToT
Commented by usipunan at 2014-11-05 22:48
kotodaddyさん、こんばんは!!
ありがとうございます。評価は価格.comの口コミでは辛口な評価もありますけど、相対的に評価は高いですね!!
僕も逝きましたが、全く試す暇がなく部屋で眠ったままですw(苦笑)
値段はしばらく下がらないかもしれませんね。kotodaddyさんh1DXお持ちなんで7D2持ってなくても全然OKですね!!
100-400そろそろ発売されるみたいですね。7D2に便乗して発売して相乗効果を狙ってますね。発売されたら欲しくなってしまいそうですw(汗)
<< RC F ハルカス300 >>