RC F

b0205295_23541113.png

b0205295_23542833.png

b0205295_2354443.png

b0205295_2358374.png


「F」と言う一文字に魅かれます。
ISはモデルチェンジしてるけど、実質IS Fの後継機はこのRC Fなんでしょうね。4本マフラーなんかめちゃ印象的!!

それにしても、見事なまでのスペック!!NAだけど5000CCの477PS。
477PSかぁ~。僕の今まで乗ってきた車の中での最高PSはS14の380PS。まだ馬100頭分も上なのねw(汗)
大きさも全長4705と長いし幅もヴェルと同じ1850。想像よりデカイんで実際に見たらすんごい存在感ありそう。
値段も1000諭吉と半端ない金額だけど、それに見合う戦闘機だね。こりゃ。

カメラの更新ばっかりなんで、たまにゃ~夢の戦闘機をupしてみました。あ~マジでのりてぇ~w(∞≧◇≦)

[PR]
by usipunan | 2014-11-07 00:13 | | Comments(4)
Commented by TravisWalkers at 2014-11-09 08:37
お早う御座います!

今度のFはクーペなんですよね^^
非常にそそる事は確かなクルマです!
でも477ps、580psを転がしてる僕には物足りない数値です(ToT)
無理すれば逝けますけど、やっぱり形はCamaroのが好き♡
あ、来年には100万高いカーボーンをふんだんに使った
RC Fが追加されますね。
内装はCamaroと比べられない位、RC Fのがカックイイです!
Commented by kotodaddy at 2014-11-09 10:59
以前のIS-Fに憧れてた私としては、このRC-Fも相当にソソられます。
ソソられても価格的に現実味が薄いので収まってますが、財力的に
届きそうな人は動揺しちゃってるんでしょうねぇ、きっと^^;
Commented by usipunan at 2014-11-09 22:49
Diceさん、こんばんは!!
今日カタログが届きましたが益々そそる車になりました。
580PSほんとすごいですね。スーパーチャージャーなんで加速もヤバそう。
是非、機会があれば助手席に一度乗せて頂きたいです。(笑)
カーボンボンネットのRC F田舎では走ってるの見れそうにありませんw(爆)
Commented by usipunan at 2014-11-09 22:54
kotodaddyさん、こんばんは!!
僕もIS-F(Diceさん使用)に憧れてたんで、このRC Fにもめちゃくちゃそそられます。
僕も確かに現実味が薄いんですがカタログ見てるだけで楽しいですね!!(笑)
僕は全く届かないんですが動揺しまくりですw(爆)
話は変わりますが、EF100-400もうすぐ発表しそうですね。価格も25諭吉ほどみたいです。こっちにもそそられまくりです。(苦笑)
<< 七五三 Punan's New... >>