七五三

b0205295_22464618.jpg



我が娘も早3歳になりました。月日経つんは早いもんです。

ちゃんとした写真屋で撮ってもらいたかったけど、写真撮られるんが嫌いなんか写真の店入るんも嫌がるんですよ。。

無理に入ろうもんなら、僕にしがみつきて離れず、挙げ句にはずっと泣きっ放しでww

仕方なく当日に僕が現地で撮った訳です。もっと髪も綺麗にしてあげたかったんですけどね。

まぁ、当日の結果は晴天で娘も我がまま言う事なく終始ご機嫌だったんでよしでした。

7D MarkⅡの初撮りは七五三になりました。動体は動体ですが、秒間10枚なんか全く必要もなかったけど、いい記念にはなったかな。(笑)
[PR]
by usipunan | 2014-11-15 22:57 | 人物 | Comments(6)
Commented by TravisWalkers at 2014-11-19 19:22
おー、可愛くスクスク成長してますね^^
女の子はやっぱり素敵です!

野郎はぶんなぐってお終いですけど、女の子はそうは行きませんね^^;;

秒間10枚ですかw
僕のは秒間3枚です(爆)
Commented by fuka at 2014-11-19 22:26 x
こんばんは
「秒間10枚」動画ですねw
数年先の運動会に備えて下さい!
Commented by usipunan at 2014-11-20 22:17
Diceさん、こんばんは。
写真は素敵にみえるんですが、実物はとんだじゃじゃ馬でw
女の子か!?って思うほどやんちゃです。。(汗)
確かに、嫁はやいやい怒ってますが、僕には無理ですねw
秒間3枚ですか~。でも、実際僕も3枚撮りでも十分な気がします!!(笑)
Commented by usipunan at 2014-11-20 22:22
fukaさん、こんばんは。
fukaさんの言う通り、秒間10枚はまさにパラパラ動画ですね!!
5D3では、そんな撮り枚数いかないんですが7D2は直ぐに1000枚を超えてしまいます。
あと・・PCに撮り込んでから整理するのがメチャクチャ面倒くさいですw
運動会には、未来のカメラ、1DX MarkⅢで攻めます!!(爆)
Commented by たいりょう at 2014-11-27 10:00 x
プナンさんへ
大きくなられましたね(^o^)

可愛い!
これから仕草がもっと可愛くなってきますね(^o^)
Commented by usipunan at 2014-11-27 22:47
大将さん、こんばんは。
アッと言う間に3歳になりました。。
・・・って事は、僕も3歳年重ねたんですね。信じられないスピードですw
毎日毎日やかましくて大変ですが、まぁカワイイですね。親バカですw(爆)
<< サンディスク エクストリーム ... RC F >>