ZENITH

b0205295_22451658.jpg


ZENITHのCEOが交代しましたね!!
ディフール氏はロレックスに行き、今度はブライトリングのディレクターをしていたアルド・マガダ氏!!
ブライトリングって事は、あのハデハデキラキラのラインナップがでてくるのか?それはそれでいいかも!!
僕は正直ディフール氏のシンプルでクラシックなZENITHはもひとつやったんで、以前のナタフCEOの時のようなイケイケZENITHの復活に期待しまくってます!!(v≧∇≦)ノ
逆にロレのデザインが変わってきたりして。そりゃないか??(笑)
[PR]
by usipunan | 2015-01-18 22:54 | 時計 | Comments(2)
Commented by fuka at 2015-01-26 14:50 x
連投です♪

ロレ オメ ブラ ホイヤー
おそらく一般の方に認知されてるメーカーかとw

ゼニスだと時計に興味の無い方に自慢が出来ないので
ミーハーな僕はロレのエルプリですw
Commented by usipunan at 2015-01-26 22:56
fukaさん、こんばんは。
ロレのエルプリ。fukaさんが正解だと思います。
時計は自己満足。大なり小なり誰かに「いい時計してるな!!」って
思ってもらいたい自分がいてますもんね。
その辺ゼニスは全く認知されてないんですよねw
僕もデファイじゃなく116520を逝けばよかったとう後悔は・・・ありありです。(笑)
<< 妖怪ウォッチ 謹賀新年 >>