妖怪ウォッチ

b0205295_2229133.jpg


3歳も過ぎれば、色んな事に興味持ってくるんですよね~w
興味持つ事はいい事なんでしょうけど、そのぶん僕の出費も嵩みます・・・(汗)

単体では安いんですけど、いやいや真中の妖怪PADなんか8,400円もしやがったw結構トータルでは逝ってしまってるでしょうね。(~_~;)
妖怪ウォッチなんかは超ブームやから出せば売れる波が来てますからね。これからも、どんどんBIGウエーブが来て、僕の貯金と言う薄っぺらい岩が削られていきます・・・

でも、我が子やから、まっいいか!!(v≧∇≦)ノチョー親バカww
[PR]
by usipunan | 2015-01-21 22:37 | 時計 | Comments(6)
Commented by 88yo3 at 2015-01-21 23:27
あー…
うちも買いましたよ…
8000円にビックリしながらお会計しました(笑)
Commented by naxtutiti at 2015-01-22 08:01
おはようございます!

う〜ん、親としては子供の流行り物は避けては通れない道なんでしょうね。
うちの子供達はこういう品は卒業しましたが、上の子供が小さかった時は、たまごっちが流行っていて朝早くからトイザらスに並んで買ってました(笑)
まぁ、親の方も多趣味で困ってますが…(爆)
Commented by usipunan at 2015-01-22 23:29
よーさん、こんばんは。
こんなおもちゃで8000円超えですもんね。
それでも、どんどん売れてるらしいっすw
次は何がでるのやら・・・(汗)
Commented by usipunan at 2015-01-22 23:33
naxtutitiさん、こんばんは。
そうなんですよ。子供が夢中になってたら、気がつけば親も感化されてるのもありますw
たまごっちですか~。懐かしいですね。僕はその頃は20くらいだったかな。
ある女の子が欲しがってて、あっちこっちの店に探しまくったんを覚えています!!
Commented by fuka at 2015-01-26 14:43 x
こんにちは

うちの3年生も妖怪ウオッチの虜ですw
幸い(?)DSのカセット止まりですがww

玩具メーカーの狙いはコレクター癖の有る親ですねwww
Commented by usipunan at 2015-01-26 22:59
fakaさん、こんばんは。
僕はまんまと玩具メーカーの仕掛けた罠にひっかかってるようですw
既にカードなんか僕が集めたりしちゃってますw(爆)
真中の妖怪PADなんか1日弄っただけで、もうほったらかしです。もったいねぇ~(∞≧◇≦)
<< モデルチェンジ ZENITH >>