人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルチェンジ

モデルチェンジ_b0205295_2303092.jpg


あ~あ。ついに僕のヴェルも旧型になってしまったw

でも、最後の最後まで売れてたみたいなんで、流石のトヨタも基本スタイルは崩しませんでしたよね。
サイド・リアはだいぶ変わってるみたいやけど、この写真だけじゃいまいちわかないですね。

今回の新型も旧型みたいにめちゃ売れてタクシーのようにそこらじゅうに走るんだろうな。
旧型なんか中古の玉数増えて値段がめちゃ落ちそうw
僕も乗換えっていいたいけど、特に不満もないから今のとこ旧型で頑張ります!!
・・・ってか、最近まったく乗ってないんで1/1のプラモデル状態になってます。軽四が楽すぎて楽すぎてw

早速、アル&ヴェルのカタログは請求したんで、また研究します。
このTRDは好みですね。僕の事やから、見たら悩殺されるんやろね!!!(∞≧◇≦)
by usipunan | 2015-01-26 23:12 | ヴェルファイア
<< カワセミ 妖怪ウォッチ >>