モデルチェンジ

b0205295_2303092.jpg


あ~あ。ついに僕のヴェルも旧型になってしまったw

でも、最後の最後まで売れてたみたいなんで、流石のトヨタも基本スタイルは崩しませんでしたよね。
サイド・リアはだいぶ変わってるみたいやけど、この写真だけじゃいまいちわかないですね。

今回の新型も旧型みたいにめちゃ売れてタクシーのようにそこらじゅうに走るんだろうな。
旧型なんか中古の玉数増えて値段がめちゃ落ちそうw
僕も乗換えっていいたいけど、特に不満もないから今のとこ旧型で頑張ります!!
・・・ってか、最近まったく乗ってないんで1/1のプラモデル状態になってます。軽四が楽すぎて楽すぎてw

早速、アル&ヴェルのカタログは請求したんで、また研究します。
このTRDは好みですね。僕の事やから、見たら悩殺されるんやろね!!!(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2015-01-26 23:12 | ヴェルファイア | Comments(2)
Commented by fuka at 2015-01-31 10:11 x
こんにちは

モデルチェンジの呪縛から解放される為に旧車の世界へどうぞw
故障と錆びとの迷宮が待っていますがw
Commented by usipunan at 2015-02-01 22:36
fukaさん、こんばんは。
なるほど!!その道がありましたね!!
でも・・・僕は生粋の新し物好きなんですよ~(爆)
旧車と外車はほんとお金かかりそうですしね。僕には荷が重いかも知れませんw
<< カワセミ 妖怪ウォッチ >>