コゲラ

b0205295_2312086.jpg


コゲラ・・小さいキツツキ。スズメ大くらいの大きさでしょうか。写真みたいに木を器用に上りながら木をツンツン突いてます。
カワセミを撮ってから、色んな鳥に目が行くようになりました。都会と違い、僕の住んでる所は田舎
なんで、野鳥には不自由な思いはしません。身近な動体撮影には持ってこいの被写体になちゃいます!!それに、見つけた時は結構嬉しいもんなんですよね。(^-^)

一人で撮ってたら、結構喋りかけられたりもします。おっちゃんやおばちゃんですけどね。。それでも嬉しいかなw(爆)

さて、次は何を撮ってみたいかな。猛禽類も撮ってみたいな。けどレンズがね。。。
[PR]
by usipunan | 2015-02-09 23:24 | 生物 | Comments(2)
Commented by fuka at 2015-02-12 11:19 x
タイトルを見て「コブラ」と期待しましたw
Commented by usipunan at 2015-02-12 22:17
fukaさん、こんばんは。
コブラですか~!!??
そんな恐い生物を山で見かけたら写真どころか逃げ出してますw
コブラと聞いて、左腕にサイコガンの男を思い出しました!!(笑)
<< 5DS スピンドリフト >>