威厳のあるカラス

b0205295_23385479.jpg


木の頂点にカラスが一羽。堂々としてますよね。カラスのくせにカックイイじゃないか!!

下から見上げて写真撮ってる僕なんか、このカラスから見たら小さい生物に見えるんやろね。

モノクロって以外と面白いかも。ブログで刺激をうけてモノクロ撮影に挑戦してます!!

最近、フォトヒトってサイトの投稿写真見て、自分のレベルの低さを痛感してるプナンです。(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2015-03-18 23:35 | 生物 | Comments(2)
Commented by fuka at 2015-03-22 17:55 x
連投ですw
返信はいらないですww

僕が流れ出しそうな おライカ様は
モノクロ専用機が87万で売ってます。
需要と供給の世の中、酔狂な人が多々いる模様ですwww
Commented by usipunan at 2015-03-22 22:06
fukaさん、こんばんは!
返信しますよ~!(笑)
ライカはキヤノンやニコンとはまた違った魅力があるみたいですね!
Diceさんのブログみてたらよく分かりますんで、僕は触れないようにしてます!(笑)
モノクロ専用で87万ですか~。僕には到底手に入れられる代じゃないですねw(≧∇≦)
<< NEW 久々!! >>