MIKIHOUSE LAND

b0205295_22444338.jpg
b0205295_22443653.jpg
b0205295_22442932.jpg
b0205295_22442259.jpg
b0205295_22441435.jpg
b0205295_2244695.jpg
b0205295_22435758.jpg
b0205295_22434569.jpg
b0205295_2243346.jpg


子供の服を買いにメチャクチャ人ごみやと分かりつつ、MIKIHOUSEのセールをしてる大阪城ホールまで行ってきました。
案の定、500メートルくらいはあったかな。すごい行列でしたよ・・・中に入るだけで1時間半くらいは並びましたw(∞≧◇≦)
中はといえば、ミキハウス販売だけやなく、妖怪ウォッチのショーしてたりと、これ目当てで来てる人もいるんかな?そりゃもう、凄い賑わいでした!!

大阪城、自宅から1時間もかからない距離にあるんですが、20年ぶりくらいに間近で見ました。なかなかいいもんですね!!
んで、周りが雑木林のある公園なんですけど、大砲レンズ並べて野鳥撮影の方が結構いてました。
こんな都会の中で野鳥撮影なんか想像もしてなかったんで、これにはビックリしましたね。

今日持って行ったカメラはモニターのG7Xです。もちろん野鳥はとても無理ですが、コンデジの中では非常に優秀な描写ですね。
ただ、広角側の周辺画像が流れ易いかな。写真は全てPでJPEG撮ってだしでございます。このカメラ、いいんじゃないでしょうか?(笑)

明日、雨降ってなかったらUSJに行く予定。5D3を右肩にぶらさげてる奴がいてたら・・・僕です!!
[PR]
by usipunan | 2015-04-20 23:00 | お出かけ | Comments(0)
<< USJ その1 2015 桜花 >>