ゲンロク

b0205295_23302672.jpg


最近、こんな雑誌を買っちゃたりしてます。
僕は勿論車好き!!ランボもフェラーリも大好きです☆彡(笑)
でも、ただ好きなだけで各々の車の種類やスペックを言った詳細は知らないんですよね~。
なぜなら!!自分が乗る車じゃないからやと自分自身思ってるからなんやろね。僕の所得では到底買える車じゃない事は勿論承知で、それを理由に憧れだけで終わってます。
それはそれで現実的な考え方でいいんかもしれないけど、せめてこの1,000円にも満たない雑誌でこの戦闘機どもの詳細くらいは知っていてもいいんではないか!?
いや車好きなら知っておかなあかんことなんやと思い、この雑誌みながら「おぉーすげーカックイイ!!」とかいいながら楽しんでます。
世の中何が起こるかわからんしね。いつ死ぬかもわかりません。明日に死ぬ可能性もあるんやから。
・・・ってことは、言い返せば僕がランボのオーナーになることもあると言う事!!

そやね~。今僕が欲しい車、いや戦闘機は「らんぼるぎーに あべぇんたどーる すーぱーべぇろーちぇ」さ!!(∞≧◇≦)
6.5L仕様V型12気筒NA 750PS のまさに化物さっ☆彡(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2015-04-26 23:44 | | Comments(2)
Commented by TravisWalkers at 2015-04-27 18:07
僕はスペック詳しいですよw

その心意気です!
僕は諦めてますが(∞≧◇≦)

でも何時までも尖ったクルマには乗り続けたいと思ってます^^
アメフェス位だと、ZL1でもプチヒーローになれます(爆)
Commented by usipunan at 2015-04-27 22:32
Diceさん、こんばんは。
さすがDiceさん!!スーパーカーのスペックって数字見てるだけで「おぉー!!」っと魅了されてしまいますね。
ありがとうございます。Diceさんにそう言ってもらえるだけで、本当に嬉しいです!!(v≧∇≦)ノ
いえいえ。Diceさんがその気になれば、いつでも買えますよね。
時計の値段だけで軽くランボ買えると思います!!(笑)
僕も尖った戦闘機に乗りたいです。雑誌見てたらワクワクする自分が居てるんで、本当に好きなんだなって改めて思います。
ZL1じゅうぶんスーパーカーじゃないですか~!!一度見せて頂きたいです☆彡
<< USJ その3 USJ その2 >>