USJ その3

b0205295_22522718.jpg
b0205295_22523477.jpg
b0205295_22524079.jpg
b0205295_22524752.jpg
b0205295_22525625.jpg
b0205295_2253677.jpg
b0205295_22531331.jpg
b0205295_22532159.jpg
b0205295_22532873.jpg


お次は、スヌーピーZONEへ!!
流石はUSJ!!USAアニメのスヌーピーには力を入れてます。
あっちこっちにスヌーピーやチャーリーブラウン(・・・その他のキャラの名前は知りません)がところ狭しと陳列されてます。
着ぐるみなんか、偶にでてくるだけかと思いきや度々出てきてはファンサービスをしていました。夏場なんか死にそうになるやろねw
このエリアも結構広かったんで全部まわってたら肝心のハリポタエリアが疎かになりそうやったから、乗り物と昼飯だけ食べて切り上げました。
次回はゆっくりと回ってみたいと思います!!(笑)

明日は、阿倍野ハルカスに買物へ行く予定。暖かくなってきたからか、最近休みになれば買物に狩りだされる事が多いな。久々に時計でもみてこよっかなぁ~。
[PR]
by usipunan | 2015-04-29 23:06 | お出かけ | Comments(0)
<< USJ ハリポタ編 ゲンロク >>